みなさん、こんにちは 
DUAL☯KEIKOです
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長
スピリチュアルマスター養成スクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳









長崎県在住の母
(四捨五入80歳…まだ7◯歳)








私、一言も話してないのに
DUALさんの
Dの字も話してないのに








DUALさんのことを知ってた!!
(DUALさんの存在を知ってた!!)









↓↓↓これを観てくれてたのかも↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
SHINGOさんの話はチラッとしていたけれど
「龍TUBを観て!」だとか強制は全くしていない
(@_@)



















「真心」なのか「愛」なのか





「熱量で伝わった」
と言っても過言ではない






🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥メラメラ🔥🔥🔥🔥
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
🐉🐉🐉🐉♡真心♡🐉🐉🐉🐉
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
💞💞💞💞ラブラブラブラブラブラブ💞💞💞💞
🔥🔥🔥🔥🔥熱量🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







想いは
間違いなく
熱量で 
伝わります






😂私が証明しました😂









       DUAL☯KEIKO




✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳




 







         








龍神ベストセラー作家
SHINGO氏が
メインスポンサーをつとめる

メンバー全員ceo(最高責任者)

神様と人を繋ぐ
スピリチュアルバンド
DUAL




鈴生りの愛と幸運の竜巻を

巻き起こす





私(俺)、無理…

そう思った時は

巻き起こした幸運の竜巻に

巻き込まれればいい









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました










8/25 3000人ライブが決まっています
〜豊洲PIT〜








✳✳✳✳✳✳✳✳












前回ブログもぜひみてね
↓↓↓クリック↓↓↓







ダウンダウンダウンダウン