みなさん、こんにちはベル音譜



徳川✨大奥にて
天下人支え
共に叶えその時代を生き抜いた私の前世




今、あの時の続きを生きている



人のせとう力は
ストレートに



私の周りに
笑顔幸せ巻き起こるベル音譜



ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜







私の人生のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演にて✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長先生の
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳








今回は、2024年1月に行いました
龍の魔法の代理参拝のなかの神田明神龍音譜

ダウン龍音譜ダウン龍音譜ダウン龍音譜ダウン

東京都千代田区✨神田明神
東京都千代田区✨東京大神宮に行こうとしたら
何故か靖国神社に着いた話😂笑い
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン







アップアップ爆笑笑いアップアップ


こうなったのは

神田明神は

エネルギーが高かったから爆笑笑い










これは

龍神ベストセラー作家✨SHINGOさんと

ある人の話ですおねがい音譜







学校神田明神に行ったあと、

 成田山新勝寺に向かったんですけど

 頭がぼーっとして

 (キョロキョロ迷ったかなー)

 新勝寺に着かなかったです

 諦めて帰りました😅




龍SHINGO

 神田明神のエネルギーが

   強かったんじゃない?









私が神田明神に参拝したあと

東京大神宮に向かうと

迷って靖国神社に到着したのは


呼んでいただいたほかに

神田明神のエネルギーが

高かったことも

理由のひとつと考えられますおねがい








↓↓↓神田明神龍手水舎にて↓↓↓








 
ミラクルマスター🩷KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳









      





龍神様の導きで
ひょんな事から
SHINGOさんとDUALさんが出会われ

SHINGOさんがメインスポンサー
になられた人と神様を繋ぐバンド

メンバー全員CEO
(最高経営責任者)のDUALさん









↑↑↑その前に3/1渋谷ライブがあるよ↑↑↑
        





       

KEIKOは1回のライブだけで覚醒したよおねがい
チケット購入は
こちらをクリック🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








SHINGOさんとDUALさんの新春対談ライブ
みんなで手掛けた「龍の唄」のデモも聴けるよ音譜
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










掴め

輝いたこの世界を手に


交わる奇跡は夜明けを迎える


ライブに来なよ

解けない神様の魔法をかけるから




明日を共に掴もう









誰ひとりこぼさない
くよ
日本武道館







✳✳✳✳
















ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン









ダウンダウンダウンダウン