みなさん、こんにちはベル音譜



徳川✨大奥にて
天下人支え
共に叶えその時代を生き抜いた私の前世




今、あの時の続きを生きている



人のせとう力は
ストレートに



私の周りに
笑顔幸せ巻き起こるベル音譜



ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜







私の人生のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演にて✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長先生の
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳








今回は
1/29㈪に行いました
龍の魔法の代理参拝の記録です✨








これは前回ブログ🩷見るだけで引き寄せアップ
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 












👧KEIKO︙神田明神はどこですか?

👨︙左に行ったらすぐですよニコニコ

👧︙ほんとだおねがい着いた着いた








↓↓↓江戸総鎮守✨神田明神↓↓↓








↓↓↓りゅー龍ラブラブ↓↓↓








つつがなく参拝を終え
JR飯田橋駅で降り東京大神宮








のはずが
あれ😂笑い⁉ あれ😂笑い








アプリが九段下を案内する😂笑い

















こんなんじゃ靖国神社に着いちゃうよ😂笑い








靖国神社に着いた😂😂😂笑い









↓↓↓靖国神社↓↓↓







震度7にも耐えうるという
日本最大大鳥居↓↓↓



























絵馬を奉納したら
神様の使い🕊鳩がたくさん↓↓↓(吉兆✨)








ゆっくりしたよラブラブ

さぁ、東京大神宮に向かおう音譜








白鳩びっくり↓↓↓(吉兆✨)


















鳥居に
つがいの鳥が止まってるよ↓↓↓(吉兆✨)

















縁結びご利益をいただいたような
そんな気分で
靖国神社をあとにしました🌸✨








縁結びとは
男女の縁だけでなく
日常の人間関係、仕事の人間関係
すべての縁をさします








そして
人間関係
お金を連れてきてくれるのです








それだけではありません








英霊の方は、志半ばで残されたこと








どうか
人生謳歌されますように
する人と笑顔れる日々
過ごされますように








私達にしてくださっているのです✨








〜東京のお伊勢様✨東京大神宮へ〜

〜つづく〜

















ミラクルマスター🩷KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳









      


        





       
龍神ベストセラー作家のSHINGOさんが
メインスポンサーのDUALさん
DUALさんのライブ1回で前世を確信したよラブラブ
3/1チケットラブラブなくなったら終わりおねがい☝️
チケット購入は
こちらをクリック🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








SHINGOさんとDUALさんの新春対談ライブ
みんなで手掛けた「龍の唄」のデモも聴けるよ音譜
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










鈴生り幸運竜巻

一緒にこそう




となら




同じ思いで

皆にあれと

笑顔せを巻き起こせる









誰ひとり こぼさない
くよ
日本武道館







✳✳✳✳
















ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン









ダウンダウンダウンダウン