みなさん、こんにちはベル音譜



徳川✨大奥にて
天下人支え
共に叶えその時代を生き抜いた私の前世




今、あの時の続きを生きている



人のせとう力は
ストレートに



私の周りに
笑顔幸せ巻き起こるベル音譜



ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜







私の人生のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演にて✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長先生の
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳








今回は🩷🩷🩷✨

龍神ベストセラー作家のSHINGOさんが校長の
スピリチュアルマスター養成スクールに
同期で入校した龍使い楽珠さんラブラブ








1月末〆切
公式LINE登録者様限定
特別企画をされていて
私、してもらったんですおねがい音譜








楽珠さんの鑑定
出会った当初から
よくあるがっかりする鑑定とは
わけが違うことを感じていました✨








私の目は大正解でした








聞けば楽珠さんは

ド素人から
きが転じて始められた電話鑑定
半年ほどで
半数がリピーター様埋まる
確かな実績を持たれていました








それでは
以下に、
私の事を掲載してくれた楽珠さんのブログ
を添付しておきますので
ぜひぜひ見ていただきたい🩷🩷🩷✨








少しでも気になったら
やってもらうといいよ🩷🩷🩷✨
〆切は1月いっぱいだから急いでね🩷🩷🩷✨








✨🩷これだよ🩷✨ 
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン









先日楽珠さんと
スクールの帰りに食事した時の写真🩷✨↓↓↓








ミラクルマスター🩷KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳









                             


龍神ベストセラー作家のSHINGOさんが
メインスポンサーのDUALさん
DUALさんのライブ1回で前世を確信したよラブラブ
3/1チケットラブラブなくなったら終わりおねがい☝️
チケット購入は
こちらをクリック🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








SHINGOさんとDUALさんの新春対談ライブ
みんなで手掛けた「龍の唄」のデモも聴けるよ音譜
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










鈴生り幸運竜巻

一緒にこそう




となら




同じ思いで

皆にあれと

笑顔せを巻き起こせる









誰ひとり こぼさない
くよ
日本武道館







✳✳✳✳










✳✳✳✳








11月✨龍の魔法の代理参拝
〜千葉県館山市✨安房神社〜
これ以降もすごい報告をいただいています
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








ダウンダウンダウンダウン