こんにちはにっこり





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





先日、友達とランチに行ってきました音譜


友達には、1歳前の赤ちゃんがいて、連れて来てくれましたキラキラ

か、か、可愛いーーーーーー!!!!!!



うちの子たちにも、あんな時期があったなぁ…と懐かしくなり魂が抜ける

おばちゃんいっぱい癒されてきました目がハート





さて、早速前回続きです…

https://ameblo.jp/keiko-08290829/entry-12822063793.html

韓国旅行、2日目の最後の晩餐には、ポッサムを食べましたアップ





そして、3日目の朝…晴れ

帰りは14時台の飛行機だったので、朝はゆっくりめにホテルをチェックアウトして、朝食を食べて、そのまま空港に向かうことにしました🚌



荷物が多かったので、ホテルのフロントでタクシーを呼んでもらい、明洞へ🚕

私たちが向かったのは…

https://s.tabelog.com/southkorea/A5301/A530101/53000396/

お店が地下にあるのですが、10人弱並んでいましたが、回転が早くてすぐに入れました!

ただ、4人席を相席しました。

店内は、日本人観光客ばかりでした。




鮑粥を注文しました!

小皿の中央の赤いの、イカキムチかな⁈すっごく美味しかったです!

もちろん、お粥も美味しくてペロリと食べてしまいました照れ

お粥は15000ウォンぐらいだったかな⁈





朝食を食べ終えて、10時前でしたが、荷物も多いですし、早めに空港へ向かうことにしました。

ソウルから電車で仁川に向かう予定でしたが、朝食を食べに行く時に乗ったタクシーの運転手さんがすごく親切で…

隣りのホテルの前に、バス停があって、それに乗ったら空港まで行けるよ!と教えて下さいましたキラキラ

バスは17000ウォンですが、すっごく楽チンでした!

おじさんありがとう飛び出すハート





無事に空港に着いて、ラウンジでゆっくり過ごしました☕️

昼食は何となく…

パスタを食べました〜🍝

韓国料理が食べたかったんですが、中に入ると軽食系しかありませんでしたあせる

右上のお水なんです!容器がオシャレ!





そして、無事に帰国〜🇯🇵

帰りは、主人と子どもたちがお迎えに来てくれました!ありがたやーキラキラ





あっという間の3日間でしたが、すっごく楽しかったです照れ

今回友達がバスや地下鉄のことも色々調べてくれてキラキラ

私だけだったら、乗れなかったことでしょう凝視





そして、快く送り出してくれた、主人とお義母さん、子どもたちに感謝感謝ですニコニコ





また来年も行きたいね〜と友達と話しているので、行けたらいいなぁと思いますアップ





長い旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございましたにっこり