こんにちはにっこり





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





ここ数日で、朝晩は少し肌寒いくらいになりましたね🍂

子どもたちは、来月の運動会に向けて、毎日練習を頑張っています合格



我が家は、小6の息子と小3の娘がいますが、お兄ちゃんは小学校最後の運動会になります。

行事の度に、息子と娘のクラスを行ったり来たりする日々にも終わりが見えてきて、寂しい気持ちが強いですショボーン





さて、早速前回の続きになります…

https://ameblo.jp/keiko-08290829/entry-12821496382.html

早くしないと9月も終わってしまうーーー驚き

長編になってしまい、すみませんあせる





明洞でのエステも終わり、時間も19時過ぎと夕飯の時間です。

お昼は、タコユッケで軽めだったので、お腹はペコペコです凝視





エステ前に一度ホテルに戻って休憩した際に、夕飯の検索をしていましたひらめき電球

韓国での最後の夕飯は、サムギョプサルも捨てがたかったのですが…

サムギョプサルは、コロナ前の韓国旅行で友達と一緒に食べました。

https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=24410

ポッサムになりましたー!!!


豚肉を蒸しているので、脂っぽくなくてすごく食べやすかったですニコニコ

キムチともすごく合って、美味しかったです!!




そして…韓国に来てからお米を食べていなくて…

子どもの頃からお米が大好きなんです!!お米を食べないと何だかパワーが出ません。




メニューがハングル文字でよく分からなかったけど、写真を見てこちらを注文しました〜

雑穀米だったのかな⁈ピリ辛で美味しかったです!





ビールも頼んで50000ウォンぐらいだったかな⁈

大満足な最後の晩餐になりました合格





夕飯を食べても20時過ぎ…

とにかく2人ともお腹がパンパンだったので、お散歩がてらソウル駅まで歩いて、ソウル駅から電車に乗って帰ろうか〜と話していたのですが。



友達がマップで調べてくれたら、明洞から直接ホテルの方が近そう⁈とのことで、地図を見ながら夜のお散歩🚶‍♀️



夜風が気持ち良かったですにっこり



途中でコンビニに寄りつつ…30分ほどでホテルに帰ってこれましたキラキラ

あれだけパンパンだった脚ですが、エステでマッサージしてもらって回復しました!



この日は、朝から歩きっぱなしだったので、20000歩以上歩きました〜魂が抜ける





お部屋で少し晩酌し、2日目も24時には寝ていましたふとん1