こんにちはにっこり





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





夏休み中は、なかなかゆっくりNetflixを観る時間がありませんでしたが、2学期が始まり再開〜音譜

最近は『ドルシングルズ』にハマっております指差し

Netflixではシーズン4しか観れないのですが…1-3も是非観たい!





さて、早速前回の続きになります合格

https://ameblo.jp/keiko-08290829/entry-12821072982.html

お昼ご飯を食べて、次のエステの予約まで時間があったので、1回ホテルに戻りました🚃




荷物を置いて1時間ほどホテルで休息し、明洞へと向かいました🚃

お昼過ぎの明洞もまぁまぁの人混みです驚き

明洞をブラブラし…


お茶休憩もはさみつつ…コーヒー

17時の予約だったので、お店へと向かいますアップ





今回私がお世話になったのは…

https://www.konest.com/m/esthe_detail.html?id=31600

ハッピースキンさん音譜





事前にメニューを予約していましたが、事前説明の際に足のマッサージをオススメしてもらったので、追加しました合格

前日から歩きっぱなしで足がパンパンだったので、追加してホントに良かったです!





友達と同室で、施術もしてもらえました💆‍♀️

気持ち良くて寝ちゃう〜という感じよりは、しっかりリンパを流してもらう感じです。痛気持ちいいです!

頭皮をゴリゴリ思いっきりマッサージした直後に、フェイスマッサージが始まり…自分の頭皮ですが、頭皮ゴリゴリした手がーーー🤣



私はリンパマッサージが好きなので、気持ち良かったですキラキラそして、追加した足のマッサージがめっちゃ気持ち良かったです!

コルギの後のお面ニヤニヤ





お顔の血色も良くなり、身体も軽くなり…至福の時間でしたニコニコ





さて、お腹も空いたので、夕飯へと向かいますウインク