こんにちはニコニコ





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート




連休明けは、何だかダルいですね魂が抜ける

でも、今週は4日間合格ぼちぼち頑張りましょ!





さて、早速前回の続きになりますにっこり

https://ameblo.jp/keiko-08290829/entry-12820838760.html

東出門でお買い物を終えた私たちが、次に向かった先は…

広蔵市場(クァンジャンシジャン)🚃

お昼前に到着したのですが、活気がありました音譜





友達が食べたい!と熱望していたお店があるのです!お店に着くと、さすが人気店だけあって20人ほど並んでいました驚き

これは並ぶぞーあせる列を見て覚悟しましたが。。。意外とスムーズに進み30分ほどで入店できました!





友達が今回の旅行で絶対食べたかった物は…

タコユッケです!

タコが新鮮で、まだ動いていました🐙

ユッケ好きな方には、是非食べてほしい!

私たちは、ユッケとビールだけ頼みましたが、お腹いっぱいになりました!30000ウォンぐらいだったかな⁈



タコユッケを韓国のりで巻いて、ごま油をつけて食べると絶品でした!カイワレもいい仕事してました!

これはまた食べたいです酔っ払い






タコユッケを食べて、市場を散策〜にっこり




息子も娘も韓国のりが大好きなので、1日目ロッテマートでも購入しましたが、追加で購入〜合格

右がロッテマート、左が市場で購入した韓国のりです。

内容量は市場で買った方が少ないですが、40袋も入っていて10000ウォンなのでお得です合格

子どもたちは毎朝1袋ずつ食べています!





市場にはたくさん屋台もあったのですが、お腹いっぱいな私たち…ビビン麺とかも美味しそうだったなぁ。




次の予定は、明洞でエステでしたが、夕方の予約だったので…

荷物もあるので、1度ホテルに帰ることにしました🚃