こんにちはニコニコ





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか⁈



我が家は、3連休中も子どもたちの習い事があったりなので、遠出は出来てないです真顔

日中は暑いぐらいのお天気に恵まれた連休ですね音譜





さてさて、前回のこちらの続きになります合格

https://ameblo.jp/keiko-08290829/entry-12820579378.html




ミルトーストで朝ご飯を食べたあと、私たちが向かったのは…東出門アップ

地下鉄に乗って行きました🚃





東出門には…

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=212

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=211

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=10073

色々なショッピングモールがあります音譜



これらをお目当てで行ったのですが、オープンまで30分以上時間があったので、近辺を散策〜にっこり

オリヤンが10時にオープンしたので、冷房目当てでお店の隅々まで物色しました!

冷房目当てだけでなくリップクリームとシートマスクとニキビパッチを購入しました!

ニキビのできかけに貼って寝ると早く治ります合格

オススメです!





なんやかんやでオープンの時間になり、ショッピングモールへニコニコ




アウトレットは…日本のアウトレットとは違った感じで…ちょっと古いデパートって感じでした爆笑





ミリオネとハローapmは、記憶がごっちゃになっていてもやもや

問屋さんがたくさん入っていて見ていて楽しかったですにっこり

私は、娘へのキラキラのヘアクリップと…

こちらも娘に頼まれていた民芸品を購入しましたニコニコ

5月に韓国に行った時に、義母がこちらの民芸品のアクセサリーケースを空港で購入していて、娘も欲しい!となって、頼まれていました。

↑を2セット購入して、ボールペンは主人と息子へ、アクセサリーケースは娘と自分用に購入しました!




こちらの民芸品は、1つ18000ウォンでしたが、4つ購入で60000ウォンになりましたウインク

義母が空港で購入していたのとは少し違いますが、空港の方がもちろん高くて$20でした!





他にもTシャツがたくさん売っているお店、靴がたくさん売っているお店、アクセサリーがたくさん売っているお店…色々なお店があって、見ているだけでも楽しかったです音譜

そして、店員さんとのディスカウントのやり取りも、小売店ならではですよね!

娘もすごく喜んでくれましたー!




また時間をかけて、じっくり行きたい場所となりました合格





一通りお買い物も済んだので、お昼ご飯を食べに向かうことにしました🚃