舞台「シュガースポット」 | KEIKOさんのブログ

KEIKOさんのブログ

ブログの説明を入力します。

1日、2日とお芝居観させて頂きましたが、ほんとに良いお芝居でした。

観る人に「希望」を与えてもらえるお芝居でした。「人は一人じゃない」っていう「希望」です。
自分の小さなフィルターでしか、人の思いを覗かず、大きな愛情に包まれてることになかなか気づかない。そんなことを教わったような気がします。

塩田泰造さん個人に益々興味がわきました。

誠亮さんの遺品の中にバナナに貼ってあるシールが出てくるところ好きでした~。人から見れば、何でもないものなんだけど、その人にすれば、大切な大切な思いが詰まった物なんですもんね~。
2日とも泣いてしまいました。

こんな作品は今の子供たちにも観せてあげたいです。