3月MamaCafé開催昼【アロマとセルフケアで幸せママになる方法~ヘッド編~】 | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

子育て講座などを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

先日、

MamaCafé【アロマとセルフケアで幸せママになる方法~ヘッド編~】

昼の部を開催させていただきましたキラキラ

 

 

今回は日常でアロマを使われている方もいて

どんな風に使っているのか

どんな変化があったのか

いろんな方のお話を聞けて

とっても充実した会となりました照れ

 

 

まだアロマを使っていない方も

 

「アロマ生活してみたい♪」

 

という事で

またアロマ仲間が増えました音譜

 

 

毎日の生活にアロマを使うことで

 

宝石赤深呼吸をする

宝石赤自分と向き合う

宝石赤子どもとの会話が弾む

 

そんな時間が増えて

幸せママが増えますようにラブラブ

 

 

 

 

「けいこさんの癒し力、傾聴力は素敵だなぁと思いました。」

 

「セルフヘッドケアやってみます♪」

 

 

とっても嬉しい感想もいただきましたラブ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

来月は

 

【アロマとセルフケアで幸せママになる方法~ボディ編~】

 

を開催させていただきます!

 

 

コーヒーMamaCafé情報コーヒー

 

4月10日(土)21:30~23:00

4月20日(火)10:30~12:00

 

テーマ

【アロマとセルフケアで幸せママになる方法~ボディ編~】

 

公式LINEで

4月1日より

お申込み受付開始キラキラ

 

 

 

 

 

ご自身でしていただける

簡単なセルフボディケアをお伝えします!

 

 

一緒にセルフボディケアをしながら

子育ての悩みや我が子自慢など

何でもお話しましょう音譜

 

 

アロマの活用方法、疑問、質問にも

お答えします!

 

 

みんなで幸せママになりましょう照れ

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 


最後までお読みいただきありがとうございましたハート

 


公式LINEへのご登録も

よろしくお願いします。

 

ヒーリングに興味のある方は

「ヒーリング」と

メッセージをくださいねドキドキ