3月MamaCafé開催夜【アロマとセルフケアで幸せママになる方法~ヘッド編~】 | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

子育て講座などを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

先日、

MamaCafé【アロマとセルフケアで幸せママになる方法~ヘッド編~】

夜の部を開催させていただきましたキラキラ

 

 

毎日忙しいママさんに

 

少しでも自分に目を向ける時間を取っていただきたい

 

という想いで

いつもお話させていただいていますブーケ1

 

 

今回のMamaCaféの流れは

アロマの話

→セルフケアの仕方

→幸せママになる方法

だったのですが、

お二人が

 

「アロマの話をもっと聞きたい♡」

 

という事で

私がアロマ愛を語り

テンション上がりまくる

という異例な会になりました爆  笑

 

 

 

 

お二人とも

 

「アロマ生活を送りたい♪」

 

という事で

アロマが届いたら

改めてセルフケアの会を開催することにハート

 

 

同じアロマを持って

またオンラインで繋がれる事に

ワクワクキラキラ

 

 

「圭子さんのアロマ愛ラブ

またママがまず満たされることから広がる世界。

たっぷり受け取りました。」

 

 

という感想もいただきました照れ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

次回昼の部は

3月19日(金)10:30~12:00

下矢印お申込み受付中コーヒー

 

 

コーヒーMamaCaféコーヒー

 

3月12日(金)21:30~23:00【終了】

3月19日(金)10:30~12:00

 

テーマ

【アロマとセルフケアで幸せママになる方法~ヘッド編~】

 

公式LINEへより

お申込み受付中キラキラ

 

 

 

 

 

ご自身でしていただける

簡単なセルフヘッドケアをお伝えします!

 

 

一緒にセルフヘッドケアをしながら

子育ての悩みや我が子自慢など

何でもお話しましょう音譜

 

 

アロマの活用方法、疑問、質問にも

お答えします!

 

 

みんなで幸せママになりましょう照れ

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございましたハート


 

 

公式LINEへのご登録も

よろしくお願いします。

 

ヒーリングに興味のある方は

「ヒーリング」と

メッセージをくださいねドキドキ