11/20家庭で賢く育てる5回講座【実践編】 | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

子育て講座などを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

先日、

家庭で賢く育てる5回講座【実践編】3回目

を開催させて頂きました。

 

 

今回のワークでは

 

 

\早速、やってみます。/

 

\このやり方なら続けられそう!/

 

 

というワクワクな感想をいただきました音譜

 


合う合わないは人それぞれ!

自分に合ったやり方を見つけて、

続けられたらいいですよねニコニコ


 

 

 

また、睡眠の質を上げるための

寝る前の工夫もドキドキ

 

 

\寝つきが悪い原因はそこだったのか~/

 

\今日からやってみます。/

 

 

アロマのお話も交えながら

家族で心地よく眠りにつける工夫を

お伝えしましたブーケ1

 

 

 

講座が終わってから

 

 

早速、

買い物と図書館へ行ってきます!

 

 

とご連絡もいただきました。

 

 

私もまた次回、

ご報告を聞くのが楽しみです音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

ヒーリングの無料体験セッション

随時募集しています!

 

興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

MamaCaféや

各種講座の

リクエスト開催も受付中です!!

 

 

 

家庭で賢く育てる
5回講座【実践編】

 
宝石ブルーこんな方はご参加ください宝石ブルー
自己肯定感の高い子に育ってほしい
自分の心の満たし方がわからない
本当はもっと笑顔で楽しく子育てしたい
イライラ、モヤモヤから卒業したい
賢く育てるための脳や体の話を聞きたい
子どもに怒って自己嫌悪になってしまう


【日時】
次回は2021年5月開講予定
リクエスト開催も受付中です


プレゼント
30分の個別アフターフォローセッション付


​詳しくはこちら