コラボママカフェ【感情のコントロールメソッド】 | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

ヒーリングセッションなどを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

昨日は上堀内安理沙ちゃんと

コラボママカフェを開催させて頂きました音譜

 

 

感情のコントロールのお話から

みなさんがテンションがあがるもの

についてのお話で大盛り上がり爆  笑

 

 

テンションのあがる場所では

「私もそこ行ってみよう!」

と思った場所がいくつもクローバー

 

 

特別にひとつご紹介します!

 

 

私が滝が好きドキドキ

という話から

赤目四十八滝がいいですよ~

と教えていただいちゃいました照れ

 

 

早速調べて

主人にも報告グッ

 

 

近々行こうと決めました音譜

 

 

 

 

ありさちゃんの宿命数のお話では

 

\なるほど~/

 

\めっちゃ当たってます/

 

\気づかないうちにやってました/

 

と驚きや納得の声がキラキラ

 

 

自分の資質を知ることで

私これでいいんだ~と思えると

気持ちが楽になりますよね♪

 

 

感情のコントロール方法を知って

少しでも気持ちを前向きに

生活していただけたら

嬉しいなっと思いましたラブラブ

 

 

とにかくいっぱいお話して

心が緩んだみなさんの笑顔に

開催してよかったな~っと

私も心満たされました照れ

 

 

ありがとうございましたブーケ1

 

 

 

ヒーリングの無料体験セッション

随時募集しています!

 

興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

MamaCaféや

子ども手帳講座の

リクエスト開催も受付中です!!

公式LINEでメッセージ下さいねハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ