初Facebookライブやります! | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

ヒーリングセッションなどを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

初Facebookライブをすることになりました!!

 

 

【Facebookライブ】

9月3日(木)11:30~

 

 

川本朱実さんと

アロマの事やあんな事やこんな事を

お話しますハート


 

 

 

 

朱実さんとは

MamaCaféファシリテーターとして知り合い、

そこからアロマケアを教えていただきました。

 

 

とにかくパワーがあり

しゃべり出したら止まらないー爆  笑

 

 

最近はお話する機会が多いのですが、

息もピッタリになってきて

終始、爆笑しているような笑い泣き

 

 

昨日は、streamyardを使いながら

ライブ配信の練習をやってみましたが、

少しの間、練習風景を公開してしまってましたあせる

 

 

私が設定を変えようと焦っている横で

朱実さんが爆笑している動画ですゲラゲラ

 

 

【Facebookライブ】

9月3日(木)11:30~

 

 

何が起こるかわかりませんが、

お時間のある方はお付き合いくださいラブラブ

 

 

 

アロマのお話を

もっと詳しく聞きたい方は

↓こちらのイベントもチェックしてみてくださいねドキドキ


 

コーヒーアロマお話会&ヘッドケア体験会コーヒー
 
【内容】
・アロマを嗅いで今日の気分は?
・アロマの使い方や疑問などお話しましょう
・アロマヘッドケア体験


【日時】
①9月16日(水)10:30~12:00
②リクエスト

【場所】

梅田駅周辺

【定員】
3名

【料金】
1000円

リクエスト開催も募集しております。

お気軽にご相談ください。

​詳細はこちら

 

 

ヒーリングに興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

MamaCaféや

子ども手帳講座の

リクエスト開催も受付中です!!

公式LINEでメッセージ下さいねハート

 

 

 

コーヒーMamaCaféのご案内コーヒー
 オンラインMamaCafé

【テーマ】
セルフケア

・小顔効果もあるセルフヘッドケア
・おすすめのアロマオイル
・アロマスプレーの作り方


【日時】
①9月日程調整中

曜日リクエストなど受付中
②リクエスト

【定員】
5名

【料金】
1000円
Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。
テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

子ども手帳講座も募集しております。

​MamaCafé詳細はこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ