生まれ持った運気を最大限活かす? | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪でMamaCaféを開催しています

横江圭子です。

 

昨日は片岡陽子さんの

生まれ持った運気を

最大限に活かしちゃお講座♪
に参加しました。

 

 

以前お会いした時に

個性心理學で少し自分と家族の

運勢をみてもらいました。

 

その時も

自分が思うように進めばいいんだ!

と背中を押してもらいました照れ

 

今回、実は

手帳を使う講座で

6月というこの時期に

手帳を購入しないといけないのか~

と参加することに少し躊躇していました汗

 

でも、背中を押してもらった陽子さんのお話を

もう一度聞きたい!

と思い、参加しました。

 

そして、

参加してよかった照れ

 

私、今年と来年めちゃくちゃ運気がいいんですドキドキ

これを知らないで暮らすのと

知っているのとではすごい違いです!

 

もう半年過ぎちゃってるけど

今知れてよかったキラキラ

 

それから

子どもたちの運気も見てみると

最近、幼稚園行きたくない次男の運気

今月めっちゃ悪いガーン

 

でも、それを知ると

今月は次男もしんどい時期だから

ちょっと優しく接してあげようドキドキ

という気持ちになれました。

 

すべてが当たっているわけではないですが

いろいろ見ていると

当たってるー!

と思うことがいっぱいで楽しい音譜

 

自分の特性を知って

自分らしく生きよう!

とまた背中を押してもらいましたニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

リクエスト開催、受付中です!!

↓LINE@でメッセージ下さいねハート

 

お友達追加よろしくお願いします。

 

 

 

キラキラキラキラMamaCaféのご案内キラキラキラキラ

 

オンラインMamaCafé

 

【テーマ】

セルフケア

 

・小顔効果もあるセルフヘッドケア
・この時期におすすめのアロマオイル
・消毒用アロマスプレーの作り方
・子どもが喜ぶちょこっとケア

 

【日時】
①5月18日(月)13:00~14:30【終了】
②リクエスト

【料金】
1000円

Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。

テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

 

子ども手帳講座も募集しております。

 

MamaCaféの詳細はこちら