【6/6親子でオンライン体験フェス】無事終了! | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪でMamaCaféを開催しています

横江圭子です。

 

6/6親子でオンライン体験フェス

 

無事に終了しました爆  笑

 

ご参加頂いた皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

すべてのスタッフの皆様

本当にお疲れ様でしたラブラブ

 

 

今回は公式アンバサダーとして

ブログで講師の皆さんのご紹介と

当日は講師の方のサポート

そして参加者として

参加させて頂きました。

 

アンバサダーとしては2回目

でしたが、今回は

スタッフの方々のパワーの凄さを

さらに感じる日々でした炎

 

それぞれが自分にできる事を考え、

サポートが必要なら誰かが手を差し伸べる

という素晴らしいスタッフの方々に囲まれ

学びの連続でした!?

 

他の方のブログもとても素敵に

各ブースを紹介されていて

とても勉強になるびっくり

 

そういう体験をさせて頂いた事に感謝キラキラ

一緒に駆け抜けたスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたハート

 

当日サポートさせて頂いた

感想はまた明日。

 

次回は7月5日(日)に決定です!

 

予定空けておいてくださいね星

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

リクエスト開催、受付中です!!

↓LINE@でメッセージ下さいねハート

 

お友達追加よろしくお願いします。

 

 

 

キラキラキラキラMamaCaféのご案内キラキラキラキラ

 

オンラインMamaCafé

 

【テーマ】

セルフケア

 

・小顔効果もあるセルフヘッドケア
・この時期におすすめのアロマオイル
・消毒用アロマスプレーの作り方
・子どもが喜ぶちょこっとケア

 

【日時】
①5月18日(月)13:00~14:30【終了】
②リクエスト

【料金】
1000円

Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。

テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

 

子ども手帳講座も募集しております。

 

MamaCaféの詳細はこちら