こんばんは。
次女の入園準備が全然進まない、起業ワーキングマザー、けいこですてへぺろ

ラブラブこのブログは、夢をなくしたワーキングマザーが、再び夢を持ち、叶えていく道のりの記録ですラブラブ



今私は、大東めぐみさんのエネルギーアッププログラムに参加していて、その中の間島沙織さんの、主婦リッチコミュニティにも入っているんですね。


物販で起業はしたものの、中国輸入なので不良品が多かったり、思うような売り上げが作れなかったり、本業と副業、家事育児と色んなものに追われて、エネルギーが枯渇している時期があったんです。

なので、エネルギーアップしたい!&物販で成功している間島沙織さんのコミュニティ!入りたいドキドキと、入りました。




その中で、最近話題になったのが

ラクサス

という、ブランドバッグのレンタルサービス。



ブランドバッグって欲しいけど、
高額なので実際使わないと購入に踏み切れなかったり、
流行があるから、そこまでお金をかけたくない
色んなデザインを使ってみたい

なんて思いますよね。

(ジュエリーを販売している私としては、同じ30万ならジュエリーの方が長く使えるし、流行もほぼ無いのでコスパがいいと思います!(笑))


でも、持っているだけで気分があがるブランドバッグ、欲しいなぁという気持ちはありました!

なので試しに、レンタルしてみましたニコニコ
{EA5E7919-978B-4061-B9D3-1BA2B389E2FB}

新品ではないので、少し使用感はありますが、きちんとクリーニングしてあり、臭いや汚れなどはなし!

アプリでサクサク選べました。

1ヶ月定額で、何度でも交換出来るので、色々試してみたいと思いますニコニコ


こちらのクーポンコードを入れると3月15日まで4000円分のポイントがつくそうですラブラブ

zum2y


そして、このエネルギーアッププログラムに参加して、売り上げも伸びておりますニコニコ
たくさん学びがあるので、また記事にしますね!