こんにちはアセアセ


ここ3日間ほど
生理前を言い訳にしてチートしまくりです🐷
旦那が福岡に帰省したのですが
お土産が




三日月屋ってお店の(有名らしい)
クロワッサン🥐でして真顔
全種類買ってきたという滝汗
小麦粉制限してるの知ってるよね〜?🤔💭
買ってきたなら食べなきゃ悪いし
アップル🍎食べてみたら激ウマで炎
1日1個食べてます滝汗
昨日はシナモン食べましたが最高でした︎👍🏻 ̖́-



1年間冷凍庫にいたハーゲンダッツ🍠と共に🍨

チョコとココア🥐は息子が食べて

あずき、ごま、よもぎは近くに住んでる

母におすそ分けしましたバイバイ

この🥐、トースターで焼くと

中までパリッパリで軽くて美味しいですグッ

🥐がなくなるまでは小麦粉解禁します😭



お中元も小麦粉製品きました😂



白龍っていうネーミング強めそうめん

いただきました拍手🐉

たくさんあっても食べられないので

半分は姉家族におすそ分け👨‍👩‍👧‍👧

名前からして凄そうなそうめん🤣笑

近いうちに食べてみます!!



昨日は家族で焼肉へ焼肉



しゃぶしゃぶみたいな薄切り肉を

サッと焼いて卵黄につけて食べるのが

めちゃくちゃ美味しかったです😭

美味しい物食べてる時って幸せですね昇天

今日は宅トレ頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

って言って午前中ダラダラしてます🐖🐖🐖

食べ物はちょっと緩くなってしまってますが

宅トレだけは欠かさずにコツコツ

続けていきたいと思いますダンベル筋肉

貯筋が大事筋肉



Qoo10メガポ

あまり盛り上がってない感じですよね😂

私は結構買ってますニヤニヤ



アイオペの美白美容液到着しました🏠

腕に塗り込みます💪✨

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスが

なくなったので前回メガ割で買った

アイオペのペプチド化粧水使ってみたら

なかなか良くて拍手


230㍉と252㍉


容量はアイオペのほうが多くて

どちらもサラッとしていて使いやすく

保湿もされるので気に入りましたOK

SK-IIはピテラが最高なんですがお値段が

全然最高じゃないので夏場はアイオペで

しのごうかな🔆🤍

ちなみにSK-IIの空ボトルをカウンターに

返すとポイントもらえてマスクに

交換出来たりするので空ボトルは返却

しに行きます😂w

さきめぐさんもこのペプチドのほう

好きと仰ってました♡






メガポ追加購入🖤

2つで1万は安すぎるお祝い

さらにポイント還元されますキラキラ

アモパシの午前0:00に配布される

3500円クーポンと持ってた1500円クーポン

使ったので5000円引きで買いました✌️

その代わりメガポの10%OFFクーポンが

使えなくて残念でした💦

この買い方が1番お得でした🉐

本当は化粧水2本買いたくて

購入画面進んだら



関税のお知らせが出てきてしまい

調べたらこのお知らせが出たら

関税かかった方がたくさんいたので

化粧水1本と美白美容液にしました😅

これだとお知らせ出なかったです💁‍♂️



実はもう1本買っておくか迷ってまして😂

シャバシャバだからすぐなくなるし

還元ポイント考えたらめっちゃお🉐なので

追加購入するかもしれません🤣

メガポ今日が最終日なので

色々物色してみます👀✨

夕方までには宅トレ終わらせよ炎



それではまた〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}