こんにちはにっこり
土日が全く嬉しくないです〜ガーン真顔
長男は外ヅラ良くて周りのママ達から
褒められたり学校ではテスト100点
とってきたり外では問題ないけれど
自宅では謎の奇声を発したり
暴れたり太鼓の達人のマイバチをテレビ台で
叩き出したり動きがウザすぎる(゚Д゚)ウゼェェェ
2時間おきのお腹へったコールも
ウォーターサーバーの水爆飲みも
アイス、お菓子爆食い‪も🍦‬
イラ突き上げてくるわ🖕(・_・)👎💢


逆に次男は自宅だとわりとおとなしいのに
外では友達と喧嘩しまくりで
こないだはトカゲの取り合い(笑)になって
叩き合いになったらしく
相手の子が鼻血を出してしまうという🩸
私は現場にいなくてそこで見ていた
ママ友から連絡が来て
急いで相手の子とお母さんに
謝罪しに行きました💦🏃‍♂️
初めて会ったお母さんでしたが
うちの子鼻血出しやすいので
気にしないでくださいねと言ってくれて🥹‪
喧嘩両成敗という事になりました︎👍🏻 ̖́-
良い人で良かった😌
次男も叩かれて顔真っ赤になってたので
小1で派手な喧嘩するなと驚き😲🤛
手を出す喧嘩はやめてくれ〜✋❌
兄弟でタイプが全然違うけど
どちらもしんどいわーオエー
私からしたら男子は宇宙人です👽
意味不明真顔



ストレス発散で筋トレしよ💪
昨日作った筋肉飯🤣




むね肉レシピで検索したら

こちらのマッチョさんに行き着いたという😂

ご飯炊く時に🥦投入するので

炊きあがりビジュがカオスです🤣



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ねぎ塩むね肉が柔らかくて美味しいです🐓

これは頻繁に作ると思いますグッ



ちなみに昨日昔からインスタで出てきて

気になっていた中国式ダイエットを

やってみました😂www



この女性👩の身体の変化に

びっくりしてたんですよね😂

腰クネクネしてるだけでこんなにも

ガリガリになるのか〜って疑問で笑い泣き

この動画は投稿者がアレンジして

出してるっぽいけど

動きがわかりやすくて面白かったです(笑)




アモパシからお詫び便届きました📦



マスク2枚だけのはずが

ハンユルのマスクと試供品も

入ってました拍手

ありがとうございます😊




ここからは推しネタ🩷🩵

最近のスンチョル様は攻めてますね🤩



ウィバスコンでのスンチョル様🤘

透けチョルのよ🫣💖


ユネスコのスンチョルはギャルか✌️🩷

可愛すぎ🤦‍♀️

ドギョム素敵な写真ありがとう🙇‍



⬇️漫画から飛び出して来たのかい?

キラキラオーラが眩しい✨️


⬇️昨日のフェスでのスンチョル🍒

ヘソが透けチョル(*/ω\*)


ヲタクを狂わせてくれて

カムサハムニダ酔っ払い

昨日のフェスはXでライブ中継観られました✌️

めっちゃかっこよかったし

絶対セブチ知らない観客も途中から

ノリノリになっててぶちかましてましたピリピリ炎

フェスにいた人達羨まし〜🥺

私もまたセブチのライブ観たい😭



昨日のクプスちゃまインスタ🍒



いや🥐も凄いんだけどさ、、、

腕もクロワッサンに負けてないのよ😂

腕太すぎる😂www

こちらはスンチョルの腕に

かぶりつきたいでございます➰😋💪✨



ちょっと、、、

ジョンハン氏の金髪ビジュ

ハウルみたいで美しすぎる👏昇天




ギャルとギャル男のカップル発見🍒👼

また後でゆっくり昨日のフェス動画見よ💓



それではまた〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}