こんにちはスター


筋トレがマンネリ化しつつあるので
今日はパメラ大先生の50分トレーニング
やってみましたᕙ( 'ω' )ᕗ飛び出すハート


う〜んキツイ😂www

長丁場なのに最後の曲が

1番激しいという滝汗

ドSパメラ大先生さすがです👏😊💕

何をやればいいか迷った時

こうゆう動画は助かります🙏

※日本語字幕つきます🇯🇵



最近の美容ネタからダイヤモンド

日曜日POLAフェイシャル行きました🙋‍♀️

BAホワイトショットのコースに

スキンソフニングマスクをオプションで

つけてもらいましたパック

肌が柔らかくなりトーンアップもして

最高です👍乙女のトキメキ

担当のお姉さんにめっちゃ痩せましたねと

言っていただき嬉しかったです音符

お世辞でもBBA歓喜クラッカー

筋トレのモチベ上がるアップ筋肉

もうすぐAPEXリニューアルするみたいで

ラゴムみたいなクレンジングウォッシュが

発売されるらしいです電球楽しみルンルン



月曜日は美容院で

カットカラートリートメントしましたキラキラ

今回は初めてのウルトワトリートメント

してもらいました😊


⬆️※通っている美容院ではありません



20年通い続けている美容院なので

トリートメントはオーナーが

勝手にチョイスしたトリートメントを

やってくれます😂www

トリートメント選択権なし(笑)

今回はウルトワが推しだったみたい🤣

ツヤッツヤになりました✨🧝‍♀️

いつも格安施術してくれて感謝ですお願い

余談ですが…

オーナー、子供さんのPTAで私の予約時間ギリギリ到着

だったみたいでもし遅れてしまったら

スタバで時間潰しててくださいって

スタバのドリンク、フードチケット送ってくれて…😳

有り難すぎるお願い

初ほうじ茶ティーラテに豆乳カスタマイズで

700円ギリギリにオーダーしました(笑)

久しぶりに甘いドリンク飲みましたが

美味しかったですジュース

しかもオーナーは遅刻する事なく到着していました😂w

今度何か差し入れしたいと思いますウインク感謝キラキラ



Oisixも到着〜🍅🌽🥒🍆



ケールのサラダ即食べました🥗

今日鯖の照り焼き作ります🐟

チョコプリン2個は長男がペロリでした😋

トマトも人参も甘くて美味しいです!



メガ割最終到着品は



プンバキさんレチノールでした✨

まだ使ってないのですが楽しみ🥰



⬆️このアンプルが使い心地良くて

お気に入りですグッ

スーッと浸透早くて肌柔らかくなります音符

気に入りすぎてメルカリで2本目購入😂✌️

メガ割よりお安く買えたので嬉しい笑い泣き

バキさんプロデュース品は安心感あるし

お安いので韓国スキンケアなら

プンバキさんがおすすめですウインク

シャンプーもバキさんの使ってますシャンプー




そういえば

アモパシからメールがきまして



こないだ買ったアイオペにつくはずの

おまけシートマスクが2枚足りてなかったらしく

わざわざ送ってくれるそうです爆笑

私全く気付いてなかったです笑い泣き



それでは〜*˙︶˙*)ノ"