こんばんは〜にっこり

セブチコンサートの当選がわかった翌日の
4月23日から筋トレと食事改善始めて
もうすぐ2ヶ月になります〜💪
ちなみに陰キャなので宅トレです🏠(笑)
昔勇気出してジム入会してすぐ辞めました🤣
人がいると集中出来なくて魂
正直宅トレここまで続くと思ってなかった滝汗
何故続けているのか自分でも
わからなくなってきております🤣
腹筋シックスパック目指してますが
縦に割れてもシックスパックへの
道のりはまだまだ遠いです🥲‎

本日の朝昼兼用ご飯🍚



鶏胸肉薄切り&ブロッコリー🥦︎ソテー

無添加無糖ピーナッツバターをのせて🥜

ブロッコリーは冷凍食品使ってます🥦︎

白米は100gぐらい🍚

しそのり納豆ハマり中🫶🏻

トマトが糖度10で激うまでした🍅

ちゃぴさんですという方のYouTubeを

参考にさせていただきましたお願い

ゆで卵もあれば完璧でしたね🥚

運動してるのでこうゆう食べ物を

食べたほうがいいのかなと思って

作ってみましたニヤニヤ

※毎回こんな感じではありません💦

マックやパスタは2ヶ月我慢中注意



コンサートが終わってモチベがないので

今新たなモチベを模索中です‼️(笑)

セブチ日本でまたコンサートしてくれないかなお願い

推しの力って物凄いです🍒🫶🏻✨




本日の運動🏃‍♀️


パメラ大先生の動画大好きです🩷

パメラ大先生眼福すぎる🥰


ウォーミングアップはこちら


5分休憩してから



⬆️これが終わると滝汗です💦

最初は途中でギブアップしてたのに

今ではパメラ大先生と同じスピードで

こなせるようになりました✨

パメラ大先生めっちゃキツイ動きの後

平然と笑ってるんですよね😂www

ドSっぷりがすごい👏笑い泣き


15分休憩して



お尻トレーニング🍑

これもめっちゃ効きます( ˙▿˙ )☝

お尻の筋肉って大きいので絶対鍛えるべき炎

目指せプリケツ🍑


時間があれば



腹筋トレーニングを追加して終了です‼️

終わる頃にはヨガマットに汗がダラダラ

垂れて落ちるぐらいの滝汗出ます💦

身体の調子が良い時はこれぐらい動いて

ダルい時はもう少しゆるくやります😔

運動がストレスにならないように

マイペースに頑張っていこうと思います😊



ブログに書いて記録する事も

モチベに繋がりそうなので

またトレーニング記事アップさせてください🙇‍♀️

サムネで成果をちょい出ししますカメラ

骨格ストレートなのでくびれのない

寸胴体型で足は細い🦵変な体型です😂w



それではまた〜🙌🏻