こんにちはウインク
今日は天気が良いですね☀️
昨日は子達の帰宅時間が大雨と被ってしまい
2人ともずぶ濡れで帰ってきました☔️
間違いなく傘ささずに遊びながら
帰ってきたな(ꐦ꒪⌓꒪)イラッ



もうすぐ梅雨入りなので寝具を夏用に☀️遅っ
敷きパッドも新調しました🛌
ずっと敷きパッドが毛布素材だったんです滝汗
暑くて暑くてみんな眠れないので
楽天で冷感素材の敷きパッドポチりました☝️


セミダブルとシングルのベッドを繋げて
3人で寝てるので220cm買いました🛌
旦那は和室で寝てます((([▓▓]



無印良品のベッドフレームです電球

ちなみにこの写真2016年です(笑)

今でも壊れる事なく現役ですOK

ウォールナットカラーが薄くなった感はある笑い泣き

このベッドフレームを専用バンドで繋げて

マットレスは今は亡きTOYOTAのアスリープ🥲‎

マットレスもバンドで繋げてマットレスの

間に隙間パットと220cmのボックスシーツ

被せて動かないようにしてます🛌

隙間気にならないので家族で寝てる方に

このやり方おすすめです🛌



⬆️うちが使ってる品です🛌


今思えばシングルセミダブルじゃなくて

セミダブルセミダブルかダブルダブルに

すれば良かったなー笑い泣き

息子どんどんデカくなるからサイズミス😂

でもそのうち1人で寝ると言い出しますよね真顔

そしたらまたベッド買わなきゃですね🛌💦



敷きパッド装着グッ

サラサラして接触冷感だから

ひんやりして良さそう❄️

色もグレーで可愛い🫶🏻

これでみんな安眠出来るといいな🤣

毛布素材敷きパッドは

今日洗えたので良かった☀️🤣

さっさと片付けよっうずまき



   



サプリをリピ買い💊



これ飲んでから運動すると
Lカルニチン効果で燃えてるのわかります炎
最初フルーツの匂いがして飲んだら
口の中に鉄の香りが残ります(笑)
このサプリは続けたいです💊






最近食べてるスイーツ🍫



ダイエット中なのでセブンの
豆腐ガトーショコラを大量ストックニヤニヤ
甘いもの食べたくなったら
これ食べてます︎👍🏻 ̖́-
めっちゃ美味しいわけではないですが
低カロリーだし糖質も少ないし
ちゃんとチョコ味なので満足出来ますグッ
本当はチョコケーキガッツリ食べたいわ🤤
でもせっかく運動もしてるので
頑張ります💪🔥(ง •̀_•́)ง


悩んでいたOisix入会しました🤣
飽きたら辞めればいいので気楽に始めてみます!
初回は絶対ケールサラダ注文します🥗(笑)




それではまた〜🙌🏻✨