こんにちはニコニコ
先日セブチカフェに行ってきました𓂃𖠚ᐝ
前々からセブチカフェの存在は知っていたけど
周りにCaratがいないので
セブチカフェはいいかなとスルーしていたら
(コンサート行った姉は田舎住みなので誘えずw)
大親友(セブチペンではない)が
セブチカフェがあるらしいじゃん❣️
一緒に行こうよって声かけてくれて🥹‪神か
彼女と2人で潜入してきましたハート
場所は表参道の路地入った微妙な場所(笑)




キュンキュン💓‪🍒





入口と出口が別になっていて

最初出口に行ってしまいw

私達と同じく出口で迷っていたCaratさんが。

なんかココ違いますよね?となり

一緒に入口まで向かいました🤣

親友、MBTIがエンターテイナーで

生粋の陽キャでガチで性格が良いのですが

その迷っていたCaratさん(お1人)に

セブチのパネル前で写真撮りましょうか?

とか積極的に声かけててすご〜と

関心しました🤣

しかもセブチペンじゃないのに笑い泣き

姉がミンギュペンなので特典は

ミンギュにするからお姉ちゃんにあげてと

言ってくれて🥲💕︎

今日はミンギュペンになりきる!と

意気込んでました(笑)神か!

いざ入店飛び出すハート





店内は狭いけどパネルやプロジェクターが

たくさん設置され常にMVが流れている

幸せ空間💞💎

Caratさんみんな幸せそうな顔してた🥰

いざ注文〜😋🍽


ヲタクはスンチョル飾り付け💓‪🍒

ローセレカラーパンケーキ🥞🩷🩵


グルテンフリーは何処へ〜


ちなみに入場特典(ランダム)は



ウォヌ、ウジでした泣き笑い

食べ物1個につきセブチが日本語で

書いてくれたメッセージカードがつき

ドリンク1杯(高い方)にコースター(選べる)

がつきます🍹コーヒーには特典なし☕️

コースターはスンチョル、ミンギュにして

メッセージカードは

スンチョル、ミンギュ、ボノニ、DKに🩵

味はご想像にお任せします🤣(察して)

ビジュは可愛いくてテンション上がりましたキューン

ワッフルはマエストロのアルバムみたいで

めっちゃ可愛いかった♡(味は...)



食べていたら4人組Caratさんに声をかけられ

よく見たら最初に迷っていたCaratさんが

そのグループにいました(Ꙭ )!!

特典誰でした?と聞かれたので

ウォヌとウジでしたと言ったら

親友にミンギュペンですよね?

ウォヌとミンギュ交換しませんか?と

声をかけてくれて昇天

神の周りには神が来るのですね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

親友なりきりミンギュペンだから

あ、は、はいってキョドっててウケた🤣

神Caratさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

ミンギュは姉のところに行きます🚃

申し訳ございません🙇‍♂️🥹‪



お会計済ませたらグッズが買えるシステムで

グッズたくさん入荷されてました飛び出すハート

ランダム商品は自引き出来ないので

メルカリで買おうと思い

マグカップと巾着GETしてきました✊💖



メッセージカードに性格出てるわ🤣

長男の推しボノニよ...(笑)

スンチョルとドギョムは♡マーク

描いてくれててそういうとこが刺さるのよ💘

息子にはドギョムみたいな性格になって

ほしいなと願います🥺(無理だけど)

入場特典のウジさん欲しい方いたら

声かけてください😊





推しに癒され🍀

セブチカフェ楽しかったです🩷🩵



セブチカフェを出たらすぐ近くに

PRADA ビューティがあって

PRADAと言ったら



最近インスタでドギョムが

愛用してる香水はコレだよって

教えてくれたやつー‼️😮✿.•¨•.¸¸

推しじゃなくてもドギョムの香り

嗅いでみたい〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しかもセブチカフェ帰りだし尚更!

という事で即入店して

BAさんにこの画像を見せると

イリスですねこちらですとテスターに

吹きかけていただきました香水

脳内でドギョムを思いながら

嗅いだところ。。。👃

あれ??思ってたんとちゃう😅

私の👃がおかしいのか🙃

そんなに好きな香りではなかったのですスター

ドギョムペンさんすみません🙇‍♀️

※個人の感想です!

テスターと実際つけるのは

また香り方が違うだろうし

ドギョムならどんな香水でも良い香りが

するでしょうデレデレ

王道ではなくクセのある香り🌿‬

ドギョム効果でイリスバカ売れしてるらしい愛



やっと子育てが落ち着いて

ちょうど香水欲しかったんですよね香水

最近私汗臭いので( •́ฅ•̀ )え?

店内の香水嗅ぎ散らかしても

BAさんめっちゃ対応よくしてくれたので

パラドックス買いました💓‪

結局甘い香りに落ち着いてしまう🤣



24000円買うとノベルティもらえるらしく

トートバッグめちゃかわだったので

香水と口紅💄買いました💸💰(笑)

PRADAビューティの建物のカラーで

可愛すぎるしリバーシブルで黒にもなるの😍





香水の裏側にプリントしてもらえる

店舗のサービスもあって大満足💯

口紅の色も絶妙で可愛い🩷

5月の自分への誕生日🎁という事にします!

素敵な1日になりましたグリーンハート


6.10

ジュンピお誕生日おめでとう🎂🎉🎊💐

大陸の奇跡と呼ばれるビジュと

天然に見えるけどしっかりしてて

優しいところが素敵です✨️




それではまた〜{emoji:090_char3.png.流れ星}