こんにちは飛び出すハート
楽天スーパーセール始まりましたね口笛
アモパシのダイエットサプリを
旦那に頼まれていたので楽天で買うか
Qoo10で買うか迷っていて
スパセの価格見たらそんな安くなってないかも?
と思ったのでQoo10で買う事にしました凝視
ついでに私もアモパシのコラーゲンサプリ
買ってみようと思ってます💊
ってか旦那ダイエットサプリ意味ないだろ物申す
ダイエットは明日からが口癖なのでね驚き
謎にジムで肩と胸だけ鍛えていてお腹だけ
飛び出てるのが不思議でしょうがない真顔



こうゆう新しいインナーサプリ系は

ついつい試してみたくなっちゃう💊🫠💦




タイトルにもある通り散財したのですが💸
長男の林間学校(2泊)がもうすぐありまして
ボストンバッグとリュックが必要で
山登りもするので今履いてるスニーカーだと
靴紐がすぐ解けてしまうので
ボストンバッグ、リュック、スニーカーを
ポチりましたー💸💰





これでも定価よりはかなりお安く買えたので

良かった🥹‪しかもポイント10倍👏

スニーカーは靴紐がゴムになってて

解ける心配がないので︎よき👍🏻 ̖́-

NORTH高いからNIKEにしようとも思ったけど

次男も使えるしリュックはダンスでも

使えるので良しとしようOK

レビューもしっかり読んで参考にしました!




もう1つ散財してしまったのですが

陰キャ宅トレの私でもトレーニング中は

可愛いトレーニングウェアを着てみたいと

いう願望があり。。。(笑)







レギンスとブラトップを2着ずつ

買ってみました🤣

クーポン駆使して全部で15000円ぐらいで

買いました昇天安いのか高いのかわからん😅

パメラ大先生みたいにオシャレに

トレーニングしたくて(笑)

誰にも見られないけども真顔

モチベを上げて頑張るぞ〜💪



それではまた〜流れ星