こんにちは〜👋✨
久しぶりの更新でタイトル大渋滞(笑)
やっと子達と私の日常生活のリズムが
出来てきましたほっこり
先週はひたすら寝不足続きで辛かったー💦
明日は早朝からママ友達とカラオケ予定🎤笑


朝から謎にBUYMAでMARNIのTシャツ
血迷って買ってしまった真顔
バイマで買ったの初なのですが
品質保証とか大丈夫だといいな笑い泣き
偽物届きませんように🍀


昨日は私の推しクレンジングと
最近好きなシートマスクを買ってきました飛び出すハート



アルビオンエクシアのクレンジングオイルと

ナンバーズインの5番のマスクイエローハーツ

オイルは3本目です音符

全然つっぱらないしモチモチになります赤ちゃんぴえん

ほかに気になるクレンジングがないので

とりあえず継続中〜ニヤニヤ

ナンバーズインのマスクは

美容YouTuberさんがおすすめしていたので

買ってみた🤣

シートマスクの前にピュアビタミンCを

塗ってからマスクをつけて

ヤーマンの美顔器でイオン導入すると

顔が明るくなって良いですOK

私身内にシートマスク芸人と呼ばれるほど

シートマスクにハマっていた時期があり

(何の芸もないがWWW)

まだ未使用のシートマスク大量に残ってて💦



箱のはまだ開けてもないパック

これでも少なくなったほうで🤣

有名な美容家さんも

シートマスク推奨派と

シートマスク反対派で

別れますよねパックアセアセ

毎日使うのは微妙なのかな💧

もったいないので消費期限きれないうちに

使いきろグー

アイオペのマスク艶出ておすすめですラブラブ





話は変わり

こんなお知らせが⋆͛📢⋆


セブチの日本コンサート

ライブビューイングやるんですね😲💦

まだ現場諦めてないんだけど🥲😢😭🥺

最悪の場合ライブビューイングも

視野に入れなきゃいけないのか(>︿<。)

明日カラモバ2次の当落なので

落ちたら色々考えたいと思いますm(_ _)m

映画館でリアタイ出来るのは

ありがたいけど気持ちはすでに

日産スタジアムに向かってるのでね🚗³₃(笑)

まだベストアルバムも買ってないしえーん

買うならウィバスで2枚セットかな昇天

ヲタ活は集金多くて大変ですね札束



ネイル変えました💅

今回はクプスが好きなクロムハーツ意識(笑)



クプス何かのインタビューで

最近クロムハーツ爆買いしたと言ってたので

私もエセクロムハーツにしたよ🤣

クロムハーツって一昔前に日本で

流行ったけど今韓国アイドルみんな

着てますよね⋆⸜♱⸝‍⋆

流行りは巡りますねスター

中指のシルバーが



このジャケットみたいでお気に入りです🫶



それではまた〜流れ星