最近セブチネタばかりで
美容ジャンルなの忘れかけてました(笑)
春休みワンオペストレス
セブチチケット落選ストレスで
10年以上ぶりにバカでかい赤ニキビが
おでこの中心に1個爆誕しまして👶㊗️😇
私おでこが生まれつき丸いデコッパチなので
目立ってしょうがないんです笑い泣き
しかも大事な入学式前に出来たので
焦りつつ応急処置頑張りました泣くうさぎ


まずは





美的の付録

国際エステティシャンの方が作った

水素パック目的で2冊購入。

この水素パック1年前から動画で見ていて

ずっと気になってたんですポーン

赤みが引くみたいで❣️

お高いパックなので付録だと安く試せて

ありがたいです🙏

2回連続使いましたが少し赤み引きましたグッ




お馴染みのワクチナイザーXも

しっかり塗り皮膚科の薬デュアックも塗り

SK-IIのフェイスマスクもして

内服薬も飲み

入学式当日若干膨らみは残りましたが

コンシーラー塗ったらマシにはなったので

良かったです😭😭😭

前髪が似合わないので隠せなくて

赤ニキビ本当に最悪でした注意



内服薬追加購入しました💊

シナールは旦那用です🍋

今回はタチオン錠(グルタチオン)も在庫あり

だったので買いましたOK

赤ニキビの膿を出してしまったので

跡にならない事を願います😭🍀*゜

POLAのフェイシャルセラムが

跡にならない役目を果たしてくれると

いいのですが……🩷😭






昨日次男が無事に入学しました🌸㊗️



まだまだ幼稚園児っぽいけど

陽キャパワー全開で

次男らしく頑張ってもらえたら

嬉しいです♥️



ポーズ指示してないのに

肩組む男子達可愛すぎ👼💕

幸せな学校生活を送れるように

母は頑張ってサポートするよ🎒📣✊🏻

今日が初登校ですが

速攻帰宅してくるので

数時間の1人時間楽しみますニコニコ

それではまた〜飛び出すハート