こんにちは飛び出すハート
セブチのFollowAgain仁川オンライン参戦
2日間めちゃくちゃ楽しかったです100点
昨日も4時間やってくれました🤣
セブチのコンサートって毎度4時間コース
なのですか??👀❕
マジですごいですよね👏😂
比べたら申し訳ないけど
バンタンのライブ3時間ぐらいだった気が…


メンバー13人もいるし
THE 8とジュン君は母国語でも挨拶するから
長くなるのもわかるけれど
アンコールのアジュナイスは
セブチがカラット達をまだまだ
帰したくない感じが伝わってきて
とても胸熱でした🫠♥️
スングァンとドギョムが客席に行って
カラットちゃんにアジュナイスの

音符おぬる なん まりゃ⤴︎

のとこ歌わせるのビックリだし
堂々と🎤向けられて歌うカラットちゃん
めっちゃすごいっす拍手ゆめみる宝石笑い泣き
メンバーも褒めてくれるから
めっちゃ嬉しいですよね昇天
1日目は客席で観ていたボムジュヒョンも
指名されて歌わされてました🤣🎤
当たり前だけど上手かった笑い泣き


衣装も全部良くて
特にヒポチのクプス様の紫スーツ風?💜
はヤバすぎたー😭
衣装さんに金一封送りたい💰
カムサハムニダ🙇‍♀️
胸元のチラチラが半端なくてですね
見えるのかい?見えないのかい?
みたいなね……🫣💖
そしてついに見てしまった
クプスのクプスを…
キャ───(*ノдノ)───ァ
BBA取り乱しましてすみません🙇‍♀️
衣装さんカムサハムニダ(2回目)
ミンギュも爆イケの治安悪すぎだし😎
ウォヌはめちゃくちゃイケメンだし
バーノンも黒メッシュのインナーが
破壊力抜群で最高でした😇🤍
Monsterでピンポン連打してる
クプス様のビジュよ🫠
表情管理が神ってる😇✨💕


HOTの時のクプス様の黒い革ベストの衣装は
ゲームのキャラクターにいそうで
しかもめっちゃ強いキャラ(笑)
ってかなんであんなガタイ良いのだろうか💪
あのガタイであの甘い顔は犯罪だろ🚨
セブチを知らない友達に写真送ったら
顔はみっちー(道枝君)みたいで
カラダすごいなってきました🤣
ホシくんはスッケスケのシースルーで
もはや清々しいですね🤣
ホシペンさんは生きてますかね?


アンコールの衣装もめっちゃ可愛くて
特に可愛い❣️って興奮したのは
2日目のウジ君の黒オーバーオールに
白カーディガン姿𓂃💖
似合いすぎだし可愛いすぎだし
美白すぎて発光してました🌟
ジョンハンはずっと可愛いかったですハート
13人全員カッコイイから眼福でしかない😍


極めつけはやっぱり1日目の
ドギョムですね🤣
笑いの神ついてますね😇✨(笑)
股から裂けるズボン🤣
激しく暴れ回る前から裂けてましたよ100点
気付いた時のリアクションも
面白すぎました🤣
ウジ君崩れるように笑ってたしꉂ🤣𐤔
ドギョムが
申し訳ありませんがパンツ姿ネットに
あげないでくださいって言った後に
ミンギュがみんなウィバスに連投してねって
言ってるのも吹いた🤣
本当面白いグループですよね☺️
𝐒𝐄𝐕𝐄𝐍𝐓𝐄𝐄𝐍最高✧︎*.・


曲良い、歌上手い、ダンスカッコイイ
芸人のように面白い、ビジュは神😇
新規ですが沼れて良かった🙏✨️
今年2回カムバするみたいですね炎


コンサート後
SEVENTEEN BEST ALBUM
「17 IS RIGHT HERE」
発売決定&予約販売開始の
お知らせきました👏✨️✨👏
ぶっちゃけサブスクで聴けるから
CDはいらないのですが特典がね💦
特典をしっかり見比べてから
検討したいと思いますグッキラキラ
バンタンの時は3形態買って
CDは1度も聴かないとかザラだったのでもやもや


カムバ楽しみです☺️♥️
今セブチの昔の漂流記見てますびっくりマーク



みんな若くて可愛いꉂ🤣𐤔

この時から芸人みたいな事やってたんですね‼️

やってるというよりやらされてる😂

頑張ってて偉すぎる😭

クプスとミンギュが男らしく頼もしくて

感心しました飛び出すハート

もうすぐ見終わるのでU-NEXT契約して

NANA TOUR見ようかな✈️おねがい



クプス熱量多めに語りましたが

本当にオンライン参戦出来て

最高でした😇🤍🍒

FC2次の当選を毎日祈願しながら

善行を積みます🙏



それではまた〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}