セブチオンラインコンサート
先程終わりましたー🤣愛キューン
13人揃った𝐒𝐄𝐕𝐄𝐍𝐓𝐄𝐄𝐍💎
最高です😭
クプス、ジョンハンおかえりなさい🍒👼
まさかの4時間もやってくれました!神
めちゃくちゃ楽しくて
今日のオンライン見て本当に良かったー😭
ネタバレ含みますのでご注意ください⚠️


まず
我が推し🍒
クプス様の赤髪で
心肺停止になるところでした🫠
あんなに赤髪似合う人いる??
まだ完全には踊れないから
所々で踊ったりしていたけど
まぁ爆イケでした🫠
FIREがヤバかった🤦‍♀️🔥
メンバーに色々とイジられて
ガチ照れしてたクプス様🤣(笑)
照れ方可愛いが過ぎる♥️
ジョンハンも久しぶりなのに
あくびしてましたよねって
突っ込まれてた🥱(笑)
年長者がイジられるグループって推せる🤣
写真撮りまくったのですが
アップしたらダメそうなので辞めておきますアセアセ


聴きたかった曲はほぼ歌ってくれたけど
1番聴きたかったkidultは
セトリに入ってなかったです😭
でもセトリめちゃくちゃ良かったー😭


最後ドギョム氏の特大ハプニングがあり
大爆笑しましたꉂ🤣𐤔
ズボンが派手に裂けてビリビリにwww
しかも大事なところがwww
あんなアイドル初めて見た🤣
今日現場で最前列で見てたカラットは
どこまで見えたんだろうか😎
オンラインで見ててもえー?!嘘?!
ってなったよ🤣


知らない曲もあったので
ちゃんと勉強します५✍
セブチのコンサートって
こんなにも面白いとは……笑い泣き
セブチがカラットを大切にしてるのが
伝わってきて感動しました✨泣くうさぎ
ドローンのショーもめっちゃ綺麗✨
アンコールはめちゃくちゃ長いし(笑)
こんな楽しいコンサートは生で
絶対に見たいです💎びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
当たりますように🎯🙏


子供達と見てたのですが
私が車で常にセブチ流して洗脳してるので
曲も覚えててノリノリでしたルンルン音符
次男はHOTとレフライ完璧🤣
かなり楽しかったみたいで
長男は明日のバーノンも見たいと言い出し
次男はウジ君が好きと言い出し
母は明日もクプス様が見たいので
オンライン参戦しようかな🔥🤣
ただ明日は長男ダンスのイベントがあり
(5年間ヒップホップダンス習ってまして)
時間がギリギリになりそうだけど
巻きで帰宅して参戦しようかな🚗 ³₃


今日は本当に楽しくて幸せな時間でした💎🍒
セブチありがとうお願い恋の矢


大画面TVをチョイスした旦那にも
今日は拍手を送ります👏(笑)


昨日の余韻が残りまくりで寝不足ですよだれ
やっぱり今日も参戦する事にしました🤣
旦那が今日会食行く事になって夕方から
いないので見られる事になりました✌️
2daysチケット買っとけば1000円ぐらい
安かったし特典映像まで見られたのに…
私はバラで買ったから損してて草‪🌱‬
でもお値段以上のコンサートだったから
まぁいっか昇天昇天昇天



今日は17時からなので

間に合うように帰宅するぞー🏠🚗³₃

楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ディレイも必ず見ます❣️



それではまた〜🫶