本日2回目の更新です鉛筆


長男が春休み前はゲームを
自主的に辞めていたのに
春休みから復活🎮
Fortniteで姪っ子の男友達(2歳年上)と
オンラインで毎日やってますアセアセしょんぼり
私は勉強などやる事やればゲームは
賛成なんですけど(私もゲーマーなので笑)
昨日はちょっと長男にイラつく事があり
ゲームで盛り上がってる最中
PS5を強制終了してやりましたムキー爆弾
長男大発狂ピリピリピリピリ
ニュースでゲーム取り上げて
息子に○される事件とかあるので
そうならないように気をつけます注意炎滝汗


昨日は月1恒例POLAのフェイシャルに
行ってきましたパックキラキラ
今回もマスクはホワイトショットにウインク
オプションでソフニングマスク追加パック
フェイシャルセラム購入特典で
今回はマッサージ代が無料でした💆‍♀️
店舗で買うと定価なのでお高いけど
こうゆうメリットもありますよねグッ
リンパも流してくれるので
フェイスラインがスッキリびっくりマーク
気持ち良いのでフェイシャルは
続けていこうと思ってます🧖‍♀️
POLAのお姉さんにも長男にも
LE SSERAFIMのユンジン
に似てると言われまして
すいません殴ってください滝汗🤛
自分では1ミリも似てると思ってません⚠️
BBA浮かれましたオエー昇天魂が抜ける
ダイエット頑張ります🐷
Switchのフィットボクシング
再開しましたボクシングボクシング(笑)



トレーナーのベルナルド先生(笑)
飴と鞭で指導してくれます😂w
ゲームだからといって侮れないです🥊
今上半身の隅々まで筋肉痛ですチーン
45分ぐらいやったら500カロリー
ぐらいは消費できますポーン
毎日コツコツ続けなきゃびっくりマーク


筋肉痛でしんどい時に
1人ソファで寝落ちしてたんです😴 
(子供達はベッドで就寝後)
謎にTVがQVCになってて笑い泣き
寝ぼけてたら
セブチのパクスが流れてきたんですw音符
まずセブチに反応してからの
怪しげな社長が謎のアミノ酸の
商品説明をしてたのですが
美容にも良いけれど
成長期の子供さんに是非飲ませてほしいと。
韓国アイドルのように身長伸びますよ〜って
言ってたんですー🤣🤣🤣
韓国アイドルみたいなスタイル⁉️⁉️
特価にもなっていたので
なら買いますわ〜って
まんまと購入(笑)



ママ友でQVCに務めてる子がいて

今日会えたから買った事伝えたら

大爆笑してたよꉂ🤣𐤔

怪しげな社長はジェイさんと言うらしいw

だからjsアミノなんですね(笑)

日韓ハーフの方らしい🇰🇷🇯🇵

ティファニーのダイヤギランギラン

ネックレスしてました💎(笑)

そのママはQVCは変な物は

売らないから品物は大丈夫だと思うって

言ってました😂安心です😌

しかもjs商品はかなり売れてるらしい笑い

私も飲むけど息子にも飲ませてみますチョキ


※本日到着しました🤣





韓国美容YouTuberの

スイカ🍉さんの動画に

QVCのサプリ達が紹介されてました🤣

最後のほうにこのアミノ酸も出てきます爆笑

スイカ🍉さんのおすすめなら安心だわ😌

おまけでビタミンBキャンディーと

プラセンタサプリ入ってました口笛

飲むの楽しみです☺️

オリゴ糖、アミノ酸、ラブレ菌が

入っていて

甘味料にラカンカが使われてるのが

とても良いと思いますグッ

人工甘味料が苦手なので嬉しい音符

追記終わります鉛筆


最近ストレスなのか

背中ニキビが出ていて気になるので

POLAでボディソープ買いました𓂃🫧‪




ニキビ早く治れ〜😭

POLA繋がりで

韓国にも去年POLAが進出したらしく

アンバサダーがまさかのセブチ

ジョシュアとDINOでしたまじかるクラウンゆめみる宝石




ジョシュア氏

BAローション似合いすぎ♡

こんなBAさんいたら破産するわ💸昇天

POLAってあまり芸能人使わないのに

韓国POLAはさすがですね👏

POLA大好きなので嬉しいです🫶



それではまた〜流れ星