先日家族で車で出かけてる途中
雨上がりの空に虹が🌈✨🌈✨



しかもダブルレインボー🌈🌈✨

Σ(・Д・;)すごー!

子供達も大興奮(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)

めっちゃキレイでした虹虹キラキラ

調べてみたら





これはセブチコンサートチケットの

当選を期待していいのかなオエーオエー合格

本当によろしくお願いします🙏😇✨💕


3月30.31日に韓国で

オフライン➕オンラインコンサートも

あるらしいですねポーン

バンタンはオンライン全て参戦して

楽しかったからセブチもオンライン参戦

してみようかしら……🤔💗💎

私日本のFCは入ったのですが

𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖のグローバルのメンバーシップに

入会しないと4Kでは見られないみたいで🥲‎

メンバーシップ入るのに



2750円ピリピリ



コンサート1日分を4Kで見ると

7425円という煽り

1万はこえてきますねガーン

コンサートチケット落選したし

日本FCに入った意味よ……真顔



2日分買うなら

ひょえーなお値段ですわポーン

オンラインコンサートって

こんなに高かったっけ•́ω•̀)?

クプスとジョンハン復帰するなら

プライスレスと考えるか滝汗

クパンを見たい愛飛び出すハート




↑クプスがジョンハン大好きなの伝わる愛


今年沼った分際ですが

エモすぎる名曲ありすぎません??

曲もビジュも良すぎてヤバい🤦‍♀️

調べたけど歌詞も素晴らしい✨

ウジくんとボムジュさんすごいっす👏

kidult(オルナイ)はクプス様も参加•*¨*•.¸♬︎

ボムジュさん調べたらまさかの

バンタンジンニムの

スーパーツナに関わってて草🤣🐟

吹いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



今聞いても爆笑🤣

ジンニムそろそろ兵役終わりますね🐹

ジンペンさん嬉しいですね🥹‪



オンコン多分買うけど1回悩も真顔もやもや



昨日SK-IIカウンター通ったら

FTエッセンス230mの

特典が豪華すぎて結局買ってしまいまして札束

自分意思弱っゲロー

マスクが5枚もつくの珍しい😳

マスクだけで1万相当では?ダッシュ



しかもSK-IIもしれっと値上げしたらしく

イオンだと3割引で2万はいかない値段

だったのに2万こえてきたという💸💸

でもピテラからは離れられない笑い泣き

ブースターのように入れ込むだけで安心😌

ケチりながら使って3ヶ月は持たせますタラー

セブチのオンコンも買ったら

結構な出費だな💸

週末POLAのフェイシャルもあります魂

もうマネーの事は考えないようにしよ昇天



こないだ食べたテグタンラーメンが

美味しすぎて🤤焼肉

焼肉も美味しいけど〆が大事🤣

また食べたいな〜🫶

明日からは長男も春休みで

大変になるので気合い入れよ💪🔥




それではまた〜流れ星