こんにちは昇天
セブチのコンサート当落発表が今日でした笑い泣き
ネイル中にメールきまして💅
見事落選ガーンチーン
落選してからはネイリストの子と
話した内容覚えてない😂
手も震えてたはず🫨
でも明日カラモバで申し込みあるので
カラモバも入会しました🤣


まだまだ諦めませんよ物申す 
この目でセブチを拝みたい( 👁‿👁 )
2次もあるみたいなので
やれるだけやる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!


ネイルはクプス氏が好きな赤にしたくて
初めて朱色にしました💎💅
真っ赤だと卒園式も近々あるのでね💦
柄にもない蝶々を添えて(笑)
クプス氏の元に飛び立ちたいちょうちょ
コンサート当たれ🎯
.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸



写真だとオレンジ🧡に見える👀(爆)


週末友人の付き添いで
とあるコンサートに行くのですが
その出演者(顔面国宝級)の
メンバーカラーも赤なので
赤系に出来て良かったです♥️
楽しみーーーデレデレ


そういえば
セブチのペンミのブルーレイ
予約しました💎



車で見るのでブルーレイに🚗³₃

楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))





メガ割気づいたら終わっていたよ笑い泣き

今回は全然買わなかったです!

そろそろ恐怖の固定資産税➕車税金も

来るのでやりすぎないようにしなきゃ🤣



はぁ〜⤵

この世で1番イラつく✉️

認定しました(笑)



それではまた〜🫶