こんにちは〜魂が抜ける
毎日セブチの動画を見漁って
寝不足の毎日を過ごしております昇天
推し活もある意味美容だけど睡眠不足なので
全く美容になってないという笑い泣き


まずはセブチを語りますね(笑)
セブチのバラエティがめっちゃ笑える‪🤣‬
タリョラバンタンみたいなやつです(笑)
車押して対決する回が面白すぎて笑い泣き



スンチョルとジョシュアペアに向かって
スングァンが
なんでこんなにホームアローンの
泥棒に見えるんですかね
って発言が的確すぎて100点




スングァンの笑いのセンス神だわクラッカー100点
ホームアローンの泥棒間違いないw
そしてスンチョルの怪力ハンパない筋肉
昔アイドル運動会であのグクに相撲で
勝ってたから相当な力の持ち主です滝汗(笑)
ってかバンタンもセブチも
本業アイドルなのに体張ってる〜笑い泣き
バンタンの水鉄砲討論は神回でしたよね🚰💦
アイドルにかけていい水量ではない笑笑


アイメイク取れてオラついてる

釜山男子ジミンが治安悪くて好きすぎる🐥

2025年が待ち遠しいです😭


   





つい最近POLAでフェイシャルエステの
更新をしてきましたグッパック
ついでに肌診断してもらったら
敏感肌から安定肌に変わってました飛び出すハートお祝い
真皮と毛穴の数値も良くなってました🕳👌
真皮はフェイシャルセラムのおかげかもお願い
フェイシャルセラムが気に入りすぎて
ラージサイズのリフィル買いました
数量限定らしいのとリフィルのほうが
色々とお得で🉐



普通に考えたら高いけど

豪華サンプル➕エステのマッサージ代が

1回分つきました拍手

なので次回はマスク代だけで

エステ受けられますパック

3月に発売になるライトセレクターの

サンプルもらえたし満足です100点

右下のPOLAのチョコは開けたら

カレドショコラだったけどね真顔



クレポも値上前なので

ポイントバック多い日に買ってきました電球



ベースメイクがポイント10倍の

キャンペーンをしていたので

クレポ下地2種類と

ついでに話題の資生堂ファンデも購入真顔

130だと小梅になりそうなので

160にしてみました😊

まだコスデコとNARSが残ってるので

温存しておきます昇天

なんだか一気に散財してしまいましたが

フェイシャルセラムはおそらく

半年くらい持ちそうですOK

ほかで節約を考えよオエー

明日から三連休ですね魂

予定なしガーンもやもや

最近旦那が子供達をシュミレーションゴルフに

連れていくのでその間セブチを

堪能したいと企んでおります🤤😏💭💕



それではまた〜流れ星