こんにちはスター
今日は韓国アイドルネタ🇰🇷をぶっ込みますニヤニヤ
私は元々バンタン(BTS)が大好きで
アーミー(ジミンペン🐥)ですデレデレ💜


ジミン氏が兵役行っちゃって
心にぽっかり穴が空いたような気持ちでいたし
もう他に推すアイドルなんて
現れないとも思ってました🥹‪
ジミン氏の最後のWラで
浮気しないで待ってるよ🫶とコメント
しちゃったしね滝汗滝汗滝汗
ガッツリ浮気してます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️ミアネヨお願い


ジミン氏に拗らせすぎて
自らハイブのATMになってました👛💸
アーミーなら覚えてますよね?コレ⬇️(笑)
ハイブの集金ボックスと呼んでます💸
でも欲しくて買ってるので
後悔はないのですが笑











推し活をしていた頃が懐かしい🤣

そんなこんなでほかのアイドルは

見ないようにしていたのですが

ふとYouTubeで流れてきたセブチに

まんまとヤラれてもうた💘🍒



セブチのリーダー💗💎

エスクプス氏🍒

ヤバい可愛い好き💘

言いづらいので本名のスンチョル氏と

呼ばせて頂きます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

ちなみにだいぶ昔のスンチョル氏には

惹かれなかったです注意(笑)

色気爆誕スンチョル氏がタイプです🫰



ハーフアップ可愛い♡



本当に韓国人なのかい?





最初⬆️左のミンギュ氏が

男らしくて素敵って思ったけれど

全て完璧すぎるのと大型犬みが強くて

性格もSっぽく見えたので

笑顔が赤ちゃんみたいで

いじられキャラのスンチョル氏🍒

を推して行こうと決めた🤣🎯🎉

ジミン氏との共通点は

○クオズ(95年生まれ)

○色白美白

○酒豪

○体型は違うけど筋肉質

○アラサーなのに可愛い

○メンバーにスキンシップ強め


こんな感じかな電球

まだニワカカラットなのに

語ってしまい

古参カラットさん申し訳ないです💦



スンチョル氏の魅力は

可愛いのに声が低くてラップがかっこいい✨

リーダーなのにメンバーからいじられる(笑)

マンネ感あるリーダーなところかな恋の矢

普通に歌もお上手🎤拍手



推し活初期って

めっちゃ楽しい(≧∇≦)

周りにアーミーはたくさんいたけど

カラットはいないのが悲しいタラー

でもスンチョルもそろそろ兵役

行っちゃうのかな😭😭😭

推したばかりで兵役行かれたら泣くわ笑い泣きw

まずは

スンチョル氏の足が早く治りますように🍀*゜






赤ハット可愛いすぎ🍒

13人もいると推しのパートが

少ないですね🤣

しかもラップだから尚更🤣

3人のLeadersだと

スンチョル氏がたっぷり堪能できて

大満足です🫰💯❤(。☌ᴗ☌。)



セブチのインザスープ買おうかな😇🌳

またまたハイブに献金人生💸💰(笑)



それではまた〜{emoji:090_char3.png.流れ星}