こんにちは雪の結晶
タイトル色々詰め込んでます🤣
昨日の雪凄かったですね⛄️
子供達2人ともお休みになってしまったチーン
関東は少しの雪でも
色々と影響出てしまいます⛄️
昼ごはんどうしよ(・・?)
夕方の習い事も車出せるか微妙です魂


少し前から👀が急に結膜炎になってしまい
充血と目ヤニが酷いです🩸
古い抗菌目薬さしたら目ヤニ増加悲しい
調べたら目薬の消費期限って
かなり短いらしいですね😅
逆にバイ菌注入してもうた🦠
新たにロートの結膜炎目薬買いました凝視
1回使い切りなので便利グッ
今日はだいぶ良くなった気がする👀
充血してると鏡に写る自分が恐怖で😱
ホラー映画に出てきそう滝汗
昔ギャルの時はチャッキー似と言われて…秘密
そんな状態で昨日美容院行ってきました💇‍♀️
美容師さんにも充血ヤバいですね🩸
と言われ気まずかった〜真顔
カラーカットトリートメントしました‪✂︎‬
仕上がりは前回と特に変わらずなので
画像は割愛させていただきますニヤニヤ
髪ツルツルになりました😊✨


1日から使っている
POLAのフェイシャルセラムが
めちゃくちゃ良いです︎💕︎
顔の色ムラがなくなりますニヤニヤ
買って大正解でした💯



友利先生の深堀動画あります電球



そして
今また気になる品がありまして下差し



Diorのヒアルショットキラキラ

めっちゃ気になるー‼️

じわじわとこめかみが痩せてきたので

ふっくらさせたい🥺

ヒアルロン酸注入💉は

私にはハードルが高いのと

過激な発言する先生の動画を見たら

美容医療自体恐怖になってしまったので

Dior買ってみようかなスター

※美容医療は個人の自由なので

やってる方を批判してるわけでは

ございません🍀



今日は引きこもり確定なので

忘れ去られた美顔器を引っ張り出して

おこもり美容dayにしますパック

ヤーマンの美顔器下矢印

宝の持ち腐れで放置してるので

たまにはやるか〜スター

スキンライトセラピーも放置で

脱毛器のケノンは最近また

復活してチマチマ顔脱毛➕光美顔器

やっていて良い感じですOK



ケノンは怪しさ満点ですが
ステマでもなく普通に買って
めっちゃ良かった品です🤣
広告の写真が怪しさを醸し出してる🤣
ちなみに買ったの約2年前ピリピリ


20代の時に全身脱毛済みですが
産後また毛が復活してきたので買いましたガーン
子供が小さいと定期的に
脱毛サロンに通うのも面倒でアセアセ
👃の下の産毛や指毛にも効くし
光美顔器も好きなので
高かったけど全く後悔してないですニヤニヤ
最新のケノンだと



別売りだけど新作の

ストロング❷カートリッジ買えるらしい🤣

この写真も怪しすぎるーニヤニヤ🐉(笑)

私普通のストロングカートリッジは

別売りで買って結構出力強くて

気に入ってるのでストロング❷も欲しい笑

でも本体と同時購入じゃないと

買えないみたいなので早く単品購入

出来るようになる事を願います🌟🙏