ポイントアップday♡

楽天マラソン、日付け変わって1:59まで!

イベントバナー

 

 

mimuちゃんと諭吉ちゃんの記事で、モバイルバッテリー20000mAhが1980円は安いって見て、

 

そうなんだ!!と思って我が家の調べてみたら、12000mAhと10000mAh!!


昔は12000mAhでもかなり大容量な方で買ったけど、めちゃ進化してたんですね凝視凝視凝視

 

10000mAhの端子のところが壊れて使えなくなっていたので我が家も買います!!

 

これの可愛いところはなんと言っても見た目(笑)

パープルか水色♡

 

 

 

で、他にもどんなのがあるんだろうと見てみたら、これもすごくて!!

 

22000mAh、15%クーポンで2108円!

2buy1400円OFFクーポンもあり。

 

デジタル残量表示に、ケーブル内蔵、急速充電、

 

 

そしてLEDライト付き!

スマホにもライトはついてるけど、スマホ充電しながらライトつけたら重いから、これ一つでライト機能があるのはいざと言う時使えるかも?

 


こっちだったら何色にしよー♡

 

 

みんなとおそろいを買うか22000mAhライト付きを買うか悩んでます😂


 

 

 

ソーラータイプはそれなりに高いからスパセで買おう(笑)

 

 

 

 

ランキング1位入賞。

パンも、ご飯も、おにぎりも楽しめるセット♡

 

KOUBOパン、36個3920円!

 

この時期、塩分チャージも防災リュックに入れておきたい。旅行中、これ舐めてました!

 




前記事もよかったら♡






2本で半額!

 

1本で半額!

 

除毛クリーム半額!オススメです♡







旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル