前記事たくさん閲覧、コメントありがとうございます。いろいろあるね~



今日は土曜登校日。

 

一昨日から鼻風邪ひいてるところなんですが、

朝から、青っちょろい顔して、テンション低めで・・・

 

朝は送ってあげたけど、「熱あるかも」と。

 

おでこ触ったけど、絶対、熱ない。

 

 


今日は、学校早退させて、ピアノのリハーサル。

 

今回かなりプレッシャーかかってて・・・

 

「緊張しかしない」と絶望絶望絶望

 

 

高学年になり突然見える世界が変わったのか、

 

今までは本番に超気合が入るタイプで、面白いくらいプレッシャーが好きなタイプだったのに、今年は、日に日に

「あぁやだな、あぁやだな」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

去年、好成績を出したがために、

 

周りからも「(演奏聴くの)楽しみにしてる」と言われることが多くて・・

 

追うものから追われるものへ。

 

 

 

一皮剥ける日は来るのか?キョロキョロ

 

とりあえず、最後まで止まらず弾き切って欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

本日、全ショップ3倍来てます!!

イベントバナー

イベントバナー

 

24時間タイムセール、毎朝10時更新!

イベントバナー

 

 

本日限定、イルミルドタイムセール!!

サロン級の仕上がりです!

 

 

 

 

ヘアバーム半額は9:59まで!

 

 


 COSRX の訳ありも破格!!

レフィル付きだってあんぐりあんぐりあんぐり

 

 


 

 

ラディアンヌ半額からの20%off

 

 


 

バイラビ新作値下げ、ポイント10倍!

 

 
美味しい水出し珈琲指差し

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 
 
 
 

 

 
 

楽天トラベル