今日の日経はやはり下がりましたねダッシュ

 

 

でも、権利落ち銘柄一つも持ってなかったので、前日比+5006円でしたびっくり
 
 
昨日はこちら☟
 
 
早く含みが見たいな笑い泣き
 
 

 

 

気になる株

昨日、急落したブックオフGHD(9278)

 

 

急落した理由はこちら☟

 

これによって7月16日に予定していた2024年5月期の決算発表を延期すると発表!

売りが続いて急落、一時15%安の1330円に下落しました赤ちゃん泣き

 

 
ブックオフの株、ずっと気になってて・・・
100株で2000円のお買い物券、買取金額20%up券がもらえるんですよねキラキラ
 

 

 

最近、業績も良くて株価も上がってたので、見てるだけでしたが、えーー欲しい真顔

 

でもまたモタモタしてるうちに上がっちゃってる・・絶望絶望絶望

 

架空の買い取りがどれだけの規模かは明らかにされていないけど、今日の感じだと株は反発していますね!


今日1日でグングン上がっちゃった💦


悩むーーハート
 
 
 
 


 

配当金の季節ですね!

投資ブログやXを見ていると、2桁とか出ている方たちもたくさんいて羨ましいハート

 

初心者のショボショボな私は・・・

 
全部で6182円でしたーラブラブ
 
か、かわいい笑
 
来年は6月の配当金が3万円くらいにしたいなーチュー
 
 


前記事もよかったら♡








旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル