23:59まで!

シシベラハンディファン991円!

 

 

充電大容量タイプのAタイプも同じ値段で選べるのスゴイびっくりびっくりびっくり

 

 

 

角度変えられるの、めちゃくちゃ便利です!

(もりママちゃんの離乳食冷ましのシュールな図に吹いたww)

 

 

 

 

 

 

娘(小5)、派手にやってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

の大きさが被害の大きさを物語る泣き笑い泣き笑い泣き笑い

被爆したかのような・・・

 

 

今日、娘の誕生日だったんですが、

今日に限ってすごく寒くて・・・

一番お気に入りのレギンス履いて行ったんです。

 

そして、帰り道、雨で濡れた道を走ってて思いっきり転んだらしい絶望絶望絶望

 

お気に入りのレギンスとはバイラビ様でした~あせる

 

 

傷の写真は割愛をするけど、すごいことになってあせる

病院連れて行きました真顔

両足&左手、テーピンクされ、化膿止めの飲み薬と塗り薬が処方されました昇天

 

 

とんだ誕生日~

 

 

 

今年のタイプはこれですね。買わないと真顔

 

 

 

 

オルナ泥洗顔、クーポン半額!!

 

21時~クオリタス半額!!

3000-300クーポンも使えます飛び出すハート

 

 

 

 

前記事も良かったら♡

 肉汁たっぷりな純国産餃子気づき

 

アルジー水着45%off♡




今日のミッキーキッズ半額祭りはプルミエ、アンパサンドです!!






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル