追記⇒ニコ☆プチ8月号予約できます飛び出すハート

 

 



 

 

 

 

 

 

身だしなみに欠かせない眉毛シェーバーをお試しさせていただきましたキラキラ

 

美容師様監修のもと開発されたという眉毛シェーバーです!!

 

PR

 

 
我が家が使っていたのはPanasonicで~と思っていたら・・

 
 
まさかの「National」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ねぇ、一体何年前??笑
高校生くらいの時に買ったものかも不安不安不安
 

 

 

 

 

 

Newシェーバーの話に戻して、
私が一番魅力的に感じたのが、二種類の刃!
長い刃と短い刃がついているので、細かい剃りにも対応できる!!
 
あと、充電式なところも魅力で、進化してますよね~!
充電ケーブルと、お掃除ブラシもついてきます!!
 
 
左に映っているのは、眉の長さを整えるアタッチメント!
 
 
2、4、6、8mm、お好みのアタッチメントをこんな感じで装着して使います。
↑すみません、写真の装着間違ってます💦短い方の刃にギザギザ(?)が来るようにします。
 
 
これ、便利ですねー!!
いつもテキトーにカットしてましたが←、
 
整いました!!
 
 
 
眉毛シェーバー、子どもも男女問わず使うようになるし(今日も娘の眉間や口回り剃りまりしたw)、
顔の産毛を剃るとメイクノリが良くなるので、ぜひ候補に入れてみてください飛び出すハート

 

 

 

眉マスカラはロムアンドを愛用中♡

今20%offになってます!

 

 

こちらもずっと愛用していました!

 

 

アイライナーはこれ♡

 

 

マスカラはこちら♡

美容液成分たっぷりでお湯オフできるマスカラ最高です!

 

 

まつ毛美容液はエマーキット♡

 

 


前記事もよかったら♡

今日も下げています笑


NTTの下げが止まらない💦買い増したいけどどこまで下がる!?