撃沈したみたいです真顔真顔真顔

自己採点もしないし、問題用紙も絶対見ないでって言われた真顔

自信もないし、時間もない、だそう昇天韻を踏んでて上手いじゃないか!笑



 

この顔を見る度、もうテストは受けなくていいかなって思うんですが、塾に通っているわけでないので、何となく立ち位置や勉強の理解度を知りたくて申し込んでいます。完全なる親のエゴ。。

 


娘みたいなタイプは強制や習慣にしてしまうとすんなり受け入れるタイプなので、塾に入れちゃった方が楽なんだろうなとは思いますが、札束も発生する以上 それほどの価値があるのだろうかと思ってしまったり、何よりまだ小学生、勉強尽くめにする必要はないかなとキョロキョロ

 


私的には、勉強<体力強化、特に、苦手な走りを頑張ってほしいんですが、なかなかそっちにもっていけません。


勉強だって大したことないけど、娘は、

運動<勉強の方が好きなタイプです真顔

 

 


全統小が終われば、次は英検4級に向けて対策をしていきたいところ。

 

kiminiの30日無料体験の申し込みは明日までとのことですが、

やっぱり今のとこ、オンライン英会話をやってるような余裕はなく昇天

6月末に公文を退会してから、その時にまたキャンペーンが延長していることを希望します🙏

 

 

 

 

 

さて、タイトルの!!


不意に来た娘からの質問!!


 

「赤ちゃんてどうやって出来るの?」とか

 

「生理って何?」とか

 

突然、そういう系の質問がきて、どう答えたらいいかわからなくて焦った~みたいな話はよく耳にしますが、

 

 


まさかの!!

 


「ママ、処女ってなに?」

 


って聞かれました真顔真顔真顔

 

 

 


 

ムッズ!!!

 


 

どうやら、本を読んで出て来たワードらしく、

どのお話でどのように出て来たのかは未確認なんですが、

 

 

 

皆さん、そんな質問来たら、どう返事しますか??

 

 

 


真顔「え?男の人に身体の大事な部分を見せてない女の人って感じかな」って答えたけど、

 

 

今、これ書きながら、

 


処女作とかそっちで出て来たワードかもしれないよなって思ってきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


それだったら逆に、え?ってなる返答泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

「ふ~ん」で終わったけど、合ってたんだろうか爆笑爆笑爆笑

 

 

 

いろいろな本を読むようになってきたし、いちいち検閲しないし、そういうところから知識を得るようになってくるのかと思うと難しくなってきますね・・

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

ヒートブラシのご紹介をさせてください飛び出すハート

 

私初めて使ったんですが、これがめちゃくちゃ良かった♡

 

 

☑とかすだけで簡単にストレートヘア!

 

☑面倒なブロッキングは不要

 

☑あっというまに立ち上がるから、忙しい朝にありがたい!

 

☑高濃度マイナスイオンで、ツヤが出てまとまりのある髪に

 

 

 

前髪とか、アイロンだと、変な線がついちゃったりするけど、それがなくて!!

ふんわり自然な仕上がりになるんです!!

 

 

ブラシを入れるだけでうねりが伸び、適度にまとまるし、ヘアアイロンのような火傷の心配もない!


そしてマイナスイオンの滑らかさとツヤ!!

 

これから湿度が多くなってクセ毛にはつらい季節が到来しますが、パサつき、広がりが気になる方にお勧めしたいです!

 

広がりを抑えつつ、自然なふわっとしたスタイリングが得意になれるアイテムです!

 

 

高級感のある専用ボックスでお届けされるのも嬉しいポイント♡

母とかお友達とかのプレゼントにも良いかも♡

 
 
ameba限定で10%offクーポン出ているので、もしよかったらお使いください!

イベントバナー

 

 

 



前記事もよかったら♡




アンドミー、

このグレー×ピンクロゴが絶妙な色合い♡

 

今期3本指に入るお気に入り♡

 

上で着てるトップスもアンドミーさんです🤭