9:59までのタイムセール!

 

 

 

 

こちらも9:59までのタイムセールです!

 

 


 2枚目無料!

 

 

 
 
あまり見ている人が少ない?
 
キムタク主演、木曜ドラマ「Believe」

 

キムタクと天海祐希が夫婦という設定はあれなんですが、ストーリーがどんどん面白くなってきた!!

 

「生きるために、俺は誰を信じるのか」

 

このタイトルの意味がわかる!

 

 

竹内涼真とキムタクのシーンも目を離せなかったし、

直属部下の南雲さんの、あのシーンね!!

証拠隠蔽の弁護士がとにかくクソだなとも思ったけど、最後は「真実」が明らかになって、悪は悪、正義は正義、となるんだろうなと思って観られて良いです!

 

黒幕は誰??



 

 

 

証拠隠蔽と言えば、「Re:リベンジ」!

 

赤楚君がどんどん悪い奴になっていくーー爆笑爆笑爆笑

 

都合の悪いことはキスで封印しようとしたりとか、最悪もやもや

 

亮ちゃんがいい人に見えてくる、リベンジのリベンジ?

 

 

 

 

 

キスで封印と言えば、「東京タワー」も軽く見流しています笑

家庭教師の教え子が病的で怖い・・

 

 

 


前記事、たくさん閲覧ありがとうございます♡

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル