久しぶりに髪をまとめてみました飛び出すハート

 

 

トップスはこちら♡

お洗濯してもアイロンいらず!

こなれドルマンシルエットがすごく素敵です!

レビュー772件ついていて4.52!

今年もヘビロテ決定な優秀ブラウスです飛び出すハート

本日、全カラー再販しましたびっくりマーク

 

 

出してゆるっと着るのも好き♡

 

 

 

アクセはスタダで成功したジュエルボックスとDiamonddustの重ね付け♡

 

 

 

こちらはPRクーポンで購入してるので、来月また、さらっと載せます。

 

 

パンツはこちらなので、こちらも後日また。

めっちゃ履きやすくてすでにヘビロテ笑

イベントバナー

 

 

 

半額クーポン出てるこれも可愛い♡

 



 

 


 

タイトルに載せた、ふるさと納税!!

大人気のデミグラスソースハンバーグ!!

 

原価高騰により6/13~1000円値上げですって真顔

 

 

 

 

現在ランキング1位は、こちらの無洗米です!

 

シャインマスカットが美味しい季節♡

 

3か月待ち!

 

 

ティッシュやトイレットペーパー等の日用品も、置き場所さえあればありがたいですね!

 

 


ふるさと納税いろいろ






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル