追記♡


いま出かけてて、家に帰ったらテーブルの上に置いてあった(笑)

ジジイ、わたしに怒られて探してきたっぽい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




メシはどこもないらしい←
●時になったら、メシ買ってきます(笑)




本日10時再販の、みそきーん!



朝もたもたしてて、10時9分に着いたら、


窓越しに、雑誌を立ち読みしてるうちのジジイが泣き笑い泣き笑い泣き笑い



で、店内に入ったら、

みそきん完売の貼り紙してて!!



ジジイに「いつからいたの?みそきん、みんな買ってなかった?」って言ったら、



「並んでるし、何かなーって眺めてたんだよ」って泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちょっと!笑



眺めてないで、とりあえず1個買ってみようかとかないんかい爆笑爆笑爆笑




でもね、ないものは仕方ないわ~って店内出たら、大好きな店員さんが追いかけてきてくれて♡♡♡



内緒ですけど、

●時と●時に入荷しますからまた来てください!


ってえーんえーんえーん



優しすぎる~えーんえーんえーん



だから、買えなかった皆も諦めないで!!


店舗によっては時間わけて販売してるかも!





クオリタス、シャンプー&トリートメント、タイムsale♡39%off♡試したことない方は、ぜひこの機会に♡
この辺もタイムsale♡♡♡



2個で51%offのスタイリングオイルも気になる飛び出すハート

 



本日限定49%offクーポンもでてます!



 米久のローストポーク半額!!

 




前記事もよかったら♡

メッシュパッド全カラー再販、本日限定10%off♡



19:59まで!



コスパのいい美味しいお茶です!!

スッキリ飲めて、ガブガブいけます♡