ポイントアップday♡
私が使ってるのは別ショップのものなので、同じカラーはありませんが、めちゃくちゃ画期的な商品!!
類似品色々出てるけど、シシベラと書いてるだけで安心感あります🤭
 

寒冷な地域ゆえ家にクーラーはないので、暑さ対策グッズをいろいろ使って乗り切りたい💦
こどもの夏休み1週間も延長されたしね・・真顔真顔真顔←根にもつw


 

 
お気に入りに入れていていたchoi+さんから本日限定半額クーポンが出ていました!

さくらちゃん、チュルちゃんに釣られたチュチュベジ♡これほんと美味しいです!マンゴーベースで大人も子どももゴクゴク飲めます!

またまた30%offクーポンあり♡

 

こんなに美味しくてこんなに栄養が取れるなんて♡

 

見た目もかわいいです!!

 

 


本日まで育児の日で、

エントリーでポイント7倍!!

 

 

おむつの防臭袋が50%DEAL!!

 

 

25%DEAL

 

 

パンパース20%DEAL

 

 

メリーズ25%DEAL

 

 

マミーポコ20%DEAL

 

 

娘のオムツ遍歴はメリーズからのパンパースからのマミーポコだったなぁニコニコ

最後は保育園で、ガンガン使われるから、どんどん安いのに変えた記憶笑い泣きおいで

 

 

 



 


 JENNI は10%offクーポン使えます♡

 

 

 

はぁ♡♡♡かわいい♡♡♡


お花とドットの靴下も可愛すぎ飛び出すハート

こども新聞にも載っていて歓喜♡






これも狙ってる♡プチプラ♡

 



アンドミー30%offクーポン♡

 

これから離婚はますます厄介になっていきそう。結婚は簡単だけど離婚は大変。離婚した人みんな言います凝視






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 


楽天トラベル