本日限定、
メルカリ出品ハッピーサンデー50%還元やってます♡

 

 

今日は娘がお友達と遊びに出かけてしまったので、久しぶりにいくつか出品してみたけど、売れたのは激安で出した2つだけでした泣き笑い

 

写真撮って、説明書いて、やりとりして、梱包して、発送して・・・

 

 

うん、大変。

 

 

しかも、とある商品、出した瞬間に、1000円引き交渉されて。

 

2000円を1000円に下げようとする精神よ爆笑

 

丁重にお断りしたら、

 

次に出した商品にコメントしてきて、2点で1500円引きにしてほしいって交渉されて断りました。

 

そういう人に限って、クレームつけてくるしね。

 

 

両学長も(←またw)、

有料のものより無料のものの方が、文句を言ってくる人や常識はずれの要望を言ってくる人が多いって言っていて、わかる気がしますね凝視

 

 

 

 

 

さくらちゃん載せてくれてたシシベラのハンディファン♡

24時間限定、半額以下の990円!!

色、復活してます!!

 

私もこちらのショップのものではないですが、このシシベラのハンディファンを使っていて、すごく良いですよ~!

バッテリー残量見えるのもめっちゃ便利!!

 

 
 
 

 

写真撮ったらまた紹介します♡

 

 

 

 

19:00 ~

 

5時間限定

イーザッカマニアストアーズ
5,999円以上半額!⇒

 

 

 

 

 

 

アネロのリュック、1点でも半額になります!

 

 

 

前記事、たくさんイイネやコメントありがとうございます♡お返事終わっています♡

 

 
アンドミー30%off対象商品が好き♡

 

 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル