モチこちゃん、tommyちゃんに教えてもらったコカ・コーラ×カワウソ乙女のトキメキ

遅ればせながら先週金曜日にイオンに行って、ゲットできました!

 

 

最初、売り場の若いアルバイトのような女の子に聞いたら、

「見たことないですね。」で終わらせそうになったので、

「イオン系列に売ってるので、他の店舗にあるか確認してほしい」って言ったら、

 

「では、お詳しい人、連れてきますね」って言われて泣き笑い

丁寧なんだか、へりくだってるのかよくわからない敬語w

 

で、売り場にいた男の人連れて来たんだけど、「わからない」と言われ、

 

「イオン系列に売ってるので、他の店舗にあるか確認してほしい」って言ったら、バックヤードに入って行ってタブレットみたいのを持ってきて、

 

「売り場にあるみたいですね」って驚き驚き驚き

 



コカ・コーラの飲料売り場に置いてなくてどこにあるんだよ?と思ったら、


レジの隣の小さいコーナーの一番下に、ひっそり置いてありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こりゃ気付ないわw

 

 
4種類中3種類だったけど、あって良かった♡

コーラ8本買って、右の2つもらいました~

 

金曜の夜にコーラとポテチを食べるの最高だった笑い泣き

 

 

 

 

楽天、今日はスロット外れました~あせる

 

 

本日限定、半額商品いろいろアツい!

 

 

 

Beauty&foodさん、

半額からの、さらに30%offクーポン使えます!!

973円に!!

 

 

ハイドロキノンも973円!!

 

 

まつ毛美容液も1047円に♡

 

 

すぐにダメにしちゃうお子様歯ブラシ、30本1980円♡

 

 

リリーク80%off!!

保湿クリーム

 

化粧水

 

 

tu-hacciも半額に!!

 

 


前記事、たくさんイイネやコメントありがとうございます♡


 肌に優しい除毛クリーム♡

マラソン期間中半額なので15日ポチしますニコニコ

 

 

 


 在庫復活してます♡

 

 





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル