うちの母の一番好きな野菜は「トマト」♡

そんな母にプレゼントしたく、ヨダファームの桃太郎トマトをお試しさせてもらいました飛び出すハート

 

 
 
ひゃ♡なんか可愛いミニトマトのおまけが入ってるラブ

 
 
トマトひと筋、半世紀!
日本一の日照量と天然水で育ったトマトだなんて、期待しかない!

 
 
美味しい食べ方も載っていて、届いたら、一番赤いトマトをそのまま食べてください!とのことだったので、早速いただきました!

 

摘みたてなんだということが伝わるくらい新鮮なトマト!!

味は、酸味と甘味がちょうど良いバランス!!

フルーツトマトのような甘~いトマトではなく優しい甘さ♡

ほどよい酸味もある「本来」のトマトって感じの美味しさで!

 

トマトがあまり好きではない娘も、「おいしい♡」と爆  笑飛び出すハート

 

もちろん、トマト好きな母は大感激キラキラ

こんな美味しいトマトが食べられるなんて幸せすぎると、1日1個、幸せを噛みしめながらいただいています泣き笑い←ほんとに、今日もトマト見てニヤついてたww

 
 
 
次にオススメの食べ方はお塩!
そして、その次は、サラダやカプレーゼ、とのことで
なんと、付属でオリーブオイルと塩もついてきます!!
 
 
ということで、今日はカプレーゼにしていただいたところ、オリーブオイルとの相性が抜群ラブラブラブ

 

母用にと思ったけど、私がカプレーゼで全部食べたい爆笑爆笑爆笑

 

 
また同じこと繰り返すけどw、フレッシュな酸味と、ほどよい甘み!
この絶妙なバランスが、いくらでも食べられる!!
 

 

 

5/7まで300円クーポン出ていますびっくりマーク

1kgなんて、美味しすぎてアッと言う間になくなっちゃうから、

 

2kgでもいいな~

 

4kgでもいいくらい!!

 

ふるさと納税にもあるみたいで、お気に入りに入れました飛び出すハート

 

 

今なら母の日前日指定可能!

贈答用の箱もプレゼントにピッタリです飛び出すハート

 

 

 


 

前記事もよかったら♡



 

 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル