リアタイランキング1位!

人気の干し芋、15%off&ポイント5倍!!

お早めに!!

 

 



前記事、クーポン、23:59まででした!!

まだ買えます!!

4980円⇒2000円、

39%offクーポン使えて1220円からの30%DEAL!!






いやーー、今日は寒い笑


自転車乗りたいって言うから完全防備で外出たよ笑 でもちょうど良かった♡

こっちの七夕が8月7日にあるように、ゴールデンウィークも1ヶ月下げて欲しい笑


こんな地域なのに夏休み5日延長(熱中症対策)とか、教育委員会に殺意さえ覚えるんですけど←しかも、新聞読んだら延長決定したのは、道内10市なんですね!(少ないという意味で書いてます)


地域の実情に応じて延長決定することには賛成ですが、うちの地域に至ってはただの怠慢としか思えません。


あまり文句書いてアメトピとかにされても困るんでこの辺でやめておきますが(笑)




近所でやってたお祭り。
こういうの一つでもビビリでやりたがらない娘。できなかったらどうしよう、とか言うの←は?

人がやってるのを見て、自分でも出来そうだなと思ったらやりますが、何事も自らやりたいといううことはまずありません。←ほんとつまらないタイプ🤔というか、いろんな場面で損だよなと思うのです。


いろいろ買って帰りました♡(寒いのでww)


流行りのチュールキャミ合わせ♡
我が家は去年か一昨年のALGYワンピのチュールキャミです🤭たしかセールでワンピ付1000円だったやつ♡ほとんど着てなくて、まさか今年活躍できるとは♡

透けてるタグは切った方が良さそうですね...↑


 

 

 

本日ポイントアップday♡

イベントバナー

 

 

 

COSRX、11000円以上半額!!

 

 

 

 

 

 

つや姫無洗米、

10%offクーポン使えて、さらに30%DEALになってます♡

⇒書いているうちに(書いたの1時間前なのでw)売り切れてしまいました😭

 


 

 

この辺10%off対象です♡

 

 

 

 

 











旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル