楽天マラソン告知出ています!
お気に入り登録クーポンもあるので、ひとまずエントリー!
イベントバナー

 

 
 
楽天様より、とっても楽しいおもちゃをご提供いただきました!!
 
娘がめちゃくちゃ楽しんでいて、
「これほんとオススメ!早く紹介して!!」言うので←、
急いで紹介します泣き笑い

 

こちらです-PR-

 

 
セット内容はこんな感じで、フィラメント10色、かわいい3Dペン(肉球ペン)と台、掃除棒、図案カタログ、充電ケーブル、説明書が入っています。

 

 

商品説明に載ってる動画を見てもらえると、

ほぉ~♡ってなると思いますが、

平面、立体、ほんとに3Dで作れちゃう!!
 
イメージとしては、熱で溶かして使うグルーガンを想像してもらえたら良いかと!!
それの低温で安全なオモチャver.って感じ。(手に描くこともできます!)
 
 
図案カタログもついてきて、
さぁこれは何を作っているところでしょうか?♡

 

 

 
 
答えは・・・
 
 
 
 
メガネ♡!!




平面と平面をグルーガンでくっつけてるイメージで、作った作品はゴムのようにしなやかに曲がります!
 
 
 
 
手前に映るメガネは・・・

 
 
愛するカワウソのもの泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
クリアファイルに下書きし、裏返して、その上をなぞっていきます。
 
 
はい、2体分、できました飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
次は「葉っぱの冠」を作るといっていて、どうやったら作れるのか考えるのも、それまた思考&試行かな♡
バッグとかカゴとかも作れそう・・♡
 
 
高学年女子ってもうオモチャの年齢じゃなくなるし、でもなんか楽しいもので遊びたいっていう難しい年頃だと思うんですが、
 
3Dペンおすすめです!!指差し
 
 
扱い的には低学年からでも十分取り扱えそう♡
 
 
 
これで絵を描いてたら、久しぶりにグラスデコもやりたくなった~って言ってました。
ゆっくり描くところが似ていたようです♡
 
 
 

今だけ500円引きです!!

この機会にどうぞ!!

 

 

 



前記事、たくさんコメントありがとうございました。ちゃんとカード再発行できているといいんですが・・・




楽ファクーポン今日までですびっくりマーク




今日は反発しましたねニコニコ

わたしは1万8000円、損切りしました笑い泣き

でもこれで、何か買える!!笑

まだまだ総資産、含み損の渦の中ですが😇





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル